--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月06日 (日) | Edit |
昨日も今日もひたすら暑い!!
しかも、ちょっと蒸してる?

午前中に、てぃだのワクチンとフィラリアをもらいに病院へ。
おnewのキャリーバック使ったよん。
やっぱり大きかった
けど、3フェレ入っても広々してるからいいよかったかな。
しかし、暑すぎるからアイスノン&凍らせたペットボトルをたんまり入れて行きましたよ。
あぁ、重かった

体重は
らふ:1.08kg
てぃびち:820g
くいな:1.12kg
てぃだ:1.28kg

てぃだがたまーにおかしな咳をしていたから、先生に聞いてみることに。
聴診器で気管の音を聞いたけど、問題ないって。
なんだろね?
熱も39.2℃と問題なくワクチンをプスリ。

帰宅後、夕方から美容室を予約していたんだけど時間までたんまりあったから
家でお昼寝しちゃった。
1時くらいから3時くらいまで。
昨日もららぽから帰ってきて、4時間くらい寝てたのよね。
この週末はよく寝たな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃだ、何ともなくて良かったね!
どうかな~って、気になってたでし。
安心して帰省できるねっ♪
2006/08/07(Mon) 12:28 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
ウチは昨日の夜中に咳き込んでなかなか治まらなかった子がいたのよぉ~(涙)
んで、数日前に友人のフェレもそんな感じだったのよ(汗)
この時期ってそんな事あんのかなー?
暑さのせいでここ最近飲み水の減る量が多いんだけど。
まさか...誤飲してるとか?!?!
てぃだくん何でもなくて良かったね~
ウチも今日には治ってたから病院にはいってないんだけどね。
まったく、ビックリしちゃうよね(汗)
病院、お疲れ様でした(^^)
2006/08/07(Mon) 15:50 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
暑い中、病院お疲れさまでした~(´∀`)
ホント、この暑さどうにかならないのでしょうか・・・。
エアコンの効きが悪い気がするのですが、こんなもんなのでしょうか(汗)
おかげでエアコンと凍らせたペットボトルを併用しております(゜д゜l|l)
うちのみっとんも、たまにへんな咳するんですよ。
咳っていうか、「けはけは!」って苦しそうに舌出しちゃうんです(泣)
フードを詰まらせたとかそういうのとは違うんですよね。。
で、最近みっとんの大好きなササミージャーキーをあげるのを中断してみたんです。
そしたら・・・咳が出ないんですよ~(○Д○;;
これって、何か関係あるのかな?と。ただ今調査中であります!
2006/08/07(Mon) 23:32 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
>さちさん
いやぁ、今日も暑かった{ショック}
明日は雨で暑いようだよ・・・。
うちも、エアコンの効きが悪いように感じる。
設定温度より全然温度高いのよね。
みとちゃんも変な咳するのね。
そうそう、詰まったような咳とは違うんだよね。うちもそうよ。
あら、みとちゃんの場合はササミジャーキが原因だったのかな?
大好きなササミジャーキーがまた問題なく食べれるといいね♪
>ゆれぎさん
ゆれぎさんとこもでしたか!
この時期、やっぱり多いのかなぁ。
それとも、うちの場合はエアコンのせい!?
結局まだクリーニングしてないので、カビが・・・。
人間もそれを吸ってると思うと、ぞっとします~。
今年クリーニング頼もうかいまだに悩み中・・・。
ほんとたまにしか咳しないから、いざってとき説明しにくいんですよ><
今回もいまいち説明できなくて、ちょうど入院中の子猫が同じような咳をしてたので「あ!あんな感じです!あれより、もうちょっと乾いた感じで・・・」って{汗}その場でしてくれたら、説明しやすいんだけどな~。
>なおっち
気にしてた気管のほうは平気だったよ~。
これで、問題なく実家に帰れる~。
ありがとね!
咳き込んでからは、1ヶ月くらいしてないかな。
なんだったんだろう。本当に・・・。
2006/08/08(Tue) 02:10 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん
ウチも病院に行って来たよん♪
様子はボチボチだけど…やっぱり天候に左右されちゃう処が
あるから気を付けないとダメだよねんっっ{YES}
ウチのブログが調子がイマイチなので
コメントが書けないのですがん{ショック}{汗}
頑張ってお返事書ける時に書きますねん★
…って言うのも、今もお出かけ中なのですん{ラブラブ}
2006/08/10(Thu) 22:51 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

