--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月02日 (水) | Edit |
きのこさん
洗濯する前までは、こうやってしっかり立っていたのに・・・


かなり入り口付近が汚れたから洗濯をしたら(しかも手洗いだったのに・・・)
起き上がらなくなった
つねにこんな感じです。

入り口が下になって、みんなが上に乗って遊んだりしてる
たまーにてぃびが行方不明になると、必ずきのこさんの中で寝てることが多い。
呼ぶと、この寝転んでるきのこさんがモソモソ動くのよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でっかいキノコだぁ~
うちだったら、あっというまにボロボロだわ(汗)
男の子しかいないからピンクとか赤い物が少ないのよね~
もぐろうが、のぼろうが遊べりゃいいんだよね~(笑)
2006/08/03(Thu) 12:01 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
きっと、キノコさんも暑いからウダウダしてるのよっ!!
今日は本当に暑くてたまりません~~っ!!!
それにしても大きいキノコですね~!猫さん達にも使えそう♪
で、なんで手洗いで寝ちゃうんだー?!?!
と、疑問だけがただただ残ってます(謎)
2006/08/03(Thu) 15:37 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
でっかいキノコさん。
可愛いねんっ~☆.゜:*(´ω`*人)
なんだかぁ~みんなのお家に可愛いのがあると欲しくなるねぇ~(*´艸`)くすっ。
┃電柱┃_ ̄)・・・
こうして、フェレグッツは増えて行くのねっ(笑)
は、働かなきゃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
2006/08/03(Thu) 23:15 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
かわいいでしょ~♪
みんなに大好評よん{キラリ}
そうそう、かうぃあいものって欲しくなっちゃう!
がんばって働こう(笑)
>ゆれぎさん
そうか!きのこさんも、暑さでグッタリなのね(笑)
今日昼間は暑かったけど、夕方は涼しい風が吹いてましたね~。
このきのこさん、実は{いぬ}{ねこ}のショップで売ってたんです♪
きのこさん、脱水だけは洗濯機使ったんですがそのせいらしいです・・・。
中の綿がきちんと全体に行き渡っていないみたい・・・{ショック}
>ゆきちん
中にあるクッションはあっという間に、ボロボロだよ~(;・∀・)
ゆきちんところは、さらにすごいことになっちゃうかしら?
緑色もあったんだけど、そっちはちょっと毒キノコっぽかった(笑)
あら、男の子でも赤いのは似合うよん♪
2006/08/04(Fri) 02:11 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんばんわ~☆.゜:*(´ω`*人)。
大きなキノコさん。可愛いですねんっ♪、みんなのお家に可愛いのがあると欲しくなるねぇ~(*´艸`)くすっ。
こうして、フェレグッツは増えて行くのねっ(笑)
ガッツリ稼がきゃ~('-'*)フフ。
2006/08/04(Fri) 08:47 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん★すまん(≧人≦)オネガイ~~!!!!
ウチ同じコメント残して…めっちゃ頭が暑さでヤラれている子みたいになっているけどぉ
ヤラレテいるのは携帯かもんっっ(;・∀・)。
あれ?昨日の夜に帰り電車で書いたコメントが無いって
今朝、出勤の時に思って同じようなコメントを書いてみたんだけどぉ。。。
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・あるぢゃんっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
消しておいてねんっっ★ヽ(´∀`*)/
。。。頭も少しだけやられているかもしれん(笑)
明日はやっとお休みなので、FWで散財予定でつ(* ´艸`)くすぅ♪
2006/08/04(Fri) 12:58 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

