--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月01日 (火) | Edit |
いやぁ、3月くらいから作り始めてたキャリーカバー、天井部分だけ縫って
その後すっかり忘れ去られてた
いかんいかん。
今月末に実家に帰るときにアトラス20使うから、カバー作らなきゃ!
今度のカバーは、アトラス10と同じ造り。
以前のはカバンのようにすっぽりカバーだったけど、サイズも大きすぎて(適当に作りすぎた)
変なのよね。

今週末は、てぃだの予防接種に髪切りに行きたいし、コンパクトフラッシュが壊れたから
買いに行きたいって言ってる人がいるから忙しいなぁ。
まぁ、早急に作業に取り掛かろっと。


さて、ここんとこ睡眠が足りないようで眠い・・・。
土日はたっぷり寝てるし、平日もあまりの眠さに夕寝してるんだけどなぁ。

では、おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

