--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月28日 (金) | Edit |
ブログサボりっぱなし
この1週間、いつもと変わらずで~す。
お子ちゃまたちも、元気に走り回って遊んでる
ここんとこ、写真も撮ってなかったからなぁ(^^;

今週の頭に、せっせとミシンがけして保険証入れを作製。
フェレ飼いさんのブログで手作りしてるのをみて「いいな~」と思い真似っこしてみた。

こんな感じで~す。

保険証とワクチン証明書入れ。
前にかわいいのキルト生地を買って自分用にポーチでも作ろうかと思ってたの。
結局、フェレ物に使用しちゃったけど。
あ、タグなんかもつけてみた♪
これから自分で作るものには、これつけようかなと。

余った布でポーチ作れるかな~。
あとは、縫いかけのBOXハンモ。
続きはいつやるかな~。

さて、お子ちゃまたちは・・・
なにやらお届け物があったようで。
すでに中身はくいなさんへ。で、空き箱でガサゴソ。
セールでくいなの好きなボールを数個購入。
どうもくいなは、丸いボールがお好みのよう。


一生懸命、箱に入ろうと試みてるらふのあんよ(笑)
このつま先立ちがかわいい
「うんしょ、うんしょ」と微妙なジャンプしてたよ


おもちゃをもらったくいなさん。
ん~ってしてます。


みんながシロクマの歩くところついてくるけど、てぃびだけまた見当たらない?
で、呼んでみたら冷蔵庫脇でガサゴソ袋にまみれてた(笑)
呼ばれて出てきたところ。
「によぉ、おやちゅくれるの?」


さて、明日は「ブレイブストーリー」を見に行ってきま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サ~ボネット、サ~ボネット~
仕事サボネット~♪ (笑)
すご~い!!可愛い!!上手!!
ノーマルハンモックでひぃひぃ言ってる私には無理です・・・
タグも自分で手作りなのかな??
てぃびちゃんの真っ黒お鼻が素敵です・゚:*(´ω`*人)。
2006/07/29(Sat) 12:39 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
>shiduさん
あら?今日もお仕事だったの??
いやん、てれちゃうな~(〃▽〃)
タグは注文だよ~。
自分でも作れるかな?と思ったけど、プロにまかせた{スマイル}
鼻黒さん、かわいいよね♪
2006/07/30(Sun) 00:57 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
すごぉ~~~~~~い!!
保険証入れ‥かなり細かく作ってるぅ♪
診察カード入れられるように、きっと作ったんだよね。
最近、なんかめんどっちい事をやるのがおっくうに(^^;)
今のアタイには無理ですな・・・(笑)
くいなさんのおケツ・・・ラブ{ラブラブ}
顔引っ付けて、スリスリしたいわ~(爆)
てぃびちも相変わらず可愛いよん{リボン}
2006/07/30(Sun) 18:32 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

