--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月19日 (水) | Edit |
あ~ぁ。
また、やっちまった・・・。

職場にケータイを置き忘れてきたようです
しかも気づいたのは帰りのバスで。
ん~、普段時計もしないから忘れると何かと不便なのよね。
別に電話とかくるわけじゃないんだけど・・・。

一番不便なのが、めもと連絡取れないこと。
仕事場が地下ってのもあり、電話が通じない。
で、メールもドメイン指定してあるから家アドやヤフーアドは拒否られる・・・。
やっと、めもから家電話に連絡がきて忘れたこと報告できた~。

そうそう、ボロボロになったおもちゃってどうしてます?
結構、ボロボロになっちゃったのがあるんだけど、捨てることができず・・・。
なんだか、みんなが大好きなおもちゃだから余計に捨てられないのかな~。
鈴とか中に入ってるカラカラなるやつは再利用したりするんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
ボロボロになったおもちゃ‥
縫ってなんとかなるものは修復する。
それが不可能な場合は、捨てるでし。
だってうちの場合、遊び方が激しいから
とっておくと、使えるものより数が多くなるもん!
あっ、プラ鈴はもちろん再利用よ^^
そして携帯‥
アタイも時計しないから、無いと不便。
2006/07/20(Thu) 17:52 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
オイラ携帯電話はあまり活用していないせいか、家に忘れたまま出勤~気がつくのは仕事が終わって帰ってきてからということが多々・・・^^;
古くなったおもちゃですが、ゴム系のものはボロボロになってしまったものは捨ててしまいます。ゴムのかけらを食べたら大変なんで。布系(ぬいぐるみ等)は気に入ってよく遊ぶものについてはできるだけリペしています。
なかにはボロボロになったおもちゃ同士をうまく使える部分だけあわせてひとつにすることもあります^^
2006/07/20(Thu) 22:22 | URL  | しょ~ぐんのパパ #79D/WHSg[ 編集]
>しょ~ぐんパパさん
パパさんは、逆にあまりケータイを持ち歩かないのね(^^;
たぶん、めももケータイを忘れても不便に思わないんだろうな~。
やっぱりパパさんのところでも捨てるんですね。
使えるものは再利用で。
らふのお気に入りが一番ボロボロ&穴穴が開くのでどうしたもんかと。
お気に入りだから捨てがたくて{汗}
>なおっち
今までも縫えそうなものは縫ってたんだけど、さすがに「これはムリ!?」ってもが出てきてね・・・。
らふの一番のお気に入りだったりすると捨てるのも忍びなくて~{ごめんなさい}
あ、だからかしら。
うちもだんだんおもちゃが増えていってる(--;
なおっちは仕事でも使うだろうから忘れたら不便そうだね><
2006/07/21(Fri) 00:15 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
あちゃ~やっちまったね。
携帯ってないと、ムチャクチャ不安に
なるよね。うちもよく忘れてきます。。
ボロボロになったおもちゃ、うちはほとんど
とってあります。
そしてたまにそれを見て懐かしんでますよん。{ラブ}
2006/07/21(Fri) 01:10 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

