--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月16日 (日) | Edit |
今日は、またフェレ友さんを我が家にご招待~。
この暑い中、遠くから来てくれてありがとうです♪
またまた、たいしたおもてなしもせず・・・

うちの子たちだけでしたが、楽しんでもらえてよかった
お昼を我が家で食べ、デザートもたくさん食べ、その後ららぽーとへ。
行く場所はいつもどおりFWとペットエコ。
かわいいベビッ子がたくさんFWに入荷されてた

さて、明日は、めもは朝から仕事なので一人家でゴロゴロ~。
ハンモック作り、気が向いたらしようかな。
コメント
この記事へのコメント
かわいいのが出来たね!
すごいなぁ~何でも作っちゃうのね!
つぎはボックスハンモックなの!?
私もちょっとは見習わなくちゃ。
たまりにたまった、買い置きの布…
2006/07/17(Mon) 02:33 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
久々にがんばったよ~!
けど、そこで力つき今日はゴロゴロ・・・。
とも☆さんの、トンネルマットもいいじゃない♪
また、作るときは真似ッ子するねん{スマイル}
うちも、まだまだ前に買った布が残ってるよ・・・
2006/07/17(Mon) 18:00 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
あー...あたしもハンモ作らなきゃ~作らなきゃ~
って、ずーーーーーっと思っているんだけど...
ぜーんぜん進んでません♪
これじゃ、夏用ハンモが秋に出来上がる勢いかも(^-^;
ま...地道に頑張ります(涙)
2006/07/19(Wed) 13:27 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

