--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月16日 (日) | Edit |
見てきた~。
先行上映してたので「パイレーツ・オブ・カリビアン」
感想は・・・

「続くのかよ!?」

です
すんごい続きが気になる終わり方だった~
どんな内容かは見てのお楽しみですよ~♪

最初「タイヨウのうた」が見たかったんだけど、すでに終わっててガッカリ
で、んじゃ何見ようか~と話してたら、パイレーツが先行上映されてるからそっち!と決まり。
次は、ブレイブストーリーを見に行く予定で~す

映画を見た後は、ユザワヤへ。
サークルケージの下に敷くマットがないので、作ろうかと布を物色。
この時期は、かわいいネル生地がないなぁ。
目的の物だけ買って、家に帰りさっそくミシンガタガタ。
で、出来上がったものは・・・

さくらんぼ柄のネル生地で作ったよ~。
中にキルト芯を入れて、少しふんわかにしてるの。
角は

ヒモで固定できるようにしたんですよ
サークルの重みでマットを中に引き入れないとは思うけど、念のため・・・。

フワフワだから気持ちいいようで、みんな下で寝たりしてる
てぃだが乗ってるのは、クッション。
お手ごろなのがあったから2つ買ってきて、カバーを作ってサークルに。
らふが、たまにクッションを枕にして顔乗せたり、カバーの中に入って寝たり。


クッションの上で2つ折りになって、毛繕い中のてぃー。
モッチリしてんな~(≧▽≦)


ケージの中はこんな感じ。

もう1枚作ったんだけど、そっちはキルト芯なし。
洗濯の替え用にもう少し作らなきゃな~。

次は、ハンモックもboxタイプで作らなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
すんごく、ええ{グッド}
底じきって市販のだと、なかなかかわいいのないもんね。
ましてやサイズが大きいと余計。
キルト芯も一緒に縫い付けたんだね~{ひらめき}
クッション置くのもいいアイデアだね{YES}
オイラもメディカルにチェンジしたいけど、底じきには悩んでたの。
参考にさせてもらいまふ~{ひらめき}
オイラもミシン押入れから出すかなぁ・・・・{汗}
2006/07/17(Mon) 10:35 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

