--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月12日 (水) | Edit |
先日注文したおnewのトートキャリーが届いた♪
これで、しばらくは大きな買い物はないかな?

放牧中にみんなにお披露目したとろこ、ワラワラ取調べが始まった

「これが、あたらちいキャリーでしゅね」
「入り心地はどうかな?」
「ポケットが大きくていいね!」

などと話しているのか、しばらくはワラワラしてました(≧▽≦)
みんながいて、いまいちどんなのか分からないので・・・


横からも出入り可能。
サイズも大きいから、中でゆっくりできるのよ~。
中敷も、低反発ウレタン入りのマット。
保冷剤を入れるところもあってなかなかグー

これ使えるのは、来月てぃだの予防接種のときかな~♪
コメント
この記事へのコメント
おっ、ニューキャリーいいね。
保冷財が入るなら、これからの時期でも
外でも大丈夫だね。
こんな感じなら、他人が見ても普通の
バックに見えるから、まさかイタチが
入っているとは思わないだろうね。
2006/07/13(Thu) 21:51 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
来たのね!来たのねー!!
どんなのか早く見たかったんだよね~
外のポケット、大きくていいねーv
色も落ち着いていて、ペットのキャリートートっぽくないのがグー♪
でさ、いつも変な所に目がいっちゃうんだけど
ペットシーツにうんにょが・・・(笑)
2006/07/14(Fri) 01:35 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
おお~いいねいいね!
ポケットと色がいい~~~♪いいなぁーいいなl~
変な所に目が行くシリーズ2。
下の写真の右はし。ゴミ箱にゴミ袋入れてるんだろうけど、ゴミ箱のベージュと床のベージュが混じっててね、ゴミ袋だけ目に入ってね。
それが「おむつ」に見えるのよ~~~(爆)
2006/07/14(Fri) 20:12 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
外ポケットね、裏にもあるのよ~。
だから、これだけで出かけられる!!
今度、なおっち家に遊びに行くときはこれで行くよ~♪
色ね、これでブラックなんだって~。
けどデニムっぽい色合いよ~。
あ、後ろのペットシーツは気にしない(笑)
>ボージーさん
この時期は、保冷剤入れるとこあると便利ですよね♪
トートキャリーって、キャリーだって分からないから我が家なんかにはグーなんですよね{スマイル}
いつも病院行くときは、キャリーにカバーかけて分からないようにしてるので、これからは手間が省ける~{キラリ}
2006/07/14(Fri) 20:14 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
>ちいちるしゃん
おむつって(笑)
言われてみれば、おむつが逆さになってるようにも見える(爆
んもぅ!!
おnewのキャリーいいでしょ~♪
ちいちるしゃんも、いかが??
宗ちゃんに、新調したげて~{ラブ}
2006/07/14(Fri) 20:34 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おはー{ラブ}
早速遊びにきたじょ~{ルンルン} なんか元オフメンの皆様は
ゲージをメディカル60に変えてまふねぇ。
我が家もそのうち変えたいと思ってまふ。
キャリートートもシンプルで機能的でええね{キラリ}
我が家は1フェレでもあのゲージだよ(笑)
病院が遠いのと車移動だから、まぁいいかみたいな感じで。
サブのアトラス20ももう8年使ってるわ( ̄Д ̄;;
アトラスとかよりもトートの方がいい{なんで}
色々買い換えたいなぁと思う今日この頃
2006/07/15(Sat) 09:51 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
おお~!届いたのね!
布キャリーでもしっかりしてそうでいいね。
“シャン”としてる~
みんなの厳しい取調べは見事合格かな?
オムツが逆さに…
そう見えた瞬間、プッと笑ってしまったよ!
2006/07/16(Sun) 01:05 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

