--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月08日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さんを我が家にご招待~。
暑い中、来てくれてありがとでした♪

家に着いて、少し休んでからお昼を食べに近所のファミレスへ。
その後、家に戻っておしゃべり&フェレズと戯れ。


こちら、とも☆さん宅のひまちゃん。
かわいいね~
ひまちゃんも、めものマウス置き場がお好みのよう。


こちら、taeさん宅のらんちゃん。
ゴロゴロ転がってかわい~!!
寝てるわけではないのよ。
ひまちゃんと遊んでる最中にゴロンとしちゃったの(笑)

うちの子たちと、コココいいながらバトルしたり追いかけっこしたり、チューブでギュウギュウに詰まってみたり、たくさん遊んでた



こちら、かわいいドレスを着てみた2フェレ。
らんちゃん、似合ってるよ~
ひまちゃんもステキ

夕方、うちの子たちをケージに戻してひまちゃんやらんちゃんに洋服を着せて写真を撮っていたら

らんちゃん、ちょっと遊び相手がいなくて寂しかったよう。
ケージの前をウロウロ。
「あれ~?さっきまでいたのに・・・、みんなどこいったの?」
と、探しております。
かわいい~!!

ひまちゃんは、てぃびより小さく見えて女の子らしくかわいかったわ♪
けど、てぃび同様抱っこはお嫌いな様子。

お2人とも、今日デザートまでいただいてありがとうでしたm(_~_)m
たいしたもてなしも出来ない我が家だけど、また遊ぼうね~
我が家が狭いおかげで、2名ほどまでしか呼べないけど遊びに来たい方は連絡くださいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもお邪魔しました~^^
ひまわりをかわいく撮ってくれてどうもありがとう♪
白フェレズに囲まれて、なんとも不思議な時間でしたわ!
ゆっくりといろんな話が出来て、楽しかったね。
またお邪魔しよ~っと!今度はオススメの定食やへ!だね~
うちに帰って夕飯食べて、うとうと…
目が覚めたら2時でした!
スペサンの作業もはかどったようで、マフラーの穴は無事ふさがりました。
2006/07/09(Sun) 02:39 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
昨日はどうもでした♪
なかなか宅オフだと写真撮り忘れることあるから、昨日は追い掛け回しちゃったわよ~。
白い子だらけってのもいいでしょ{スマイル}
けど、たしかに不思議な感じだったね~。
いつもは黒い子のほうが多いから。
今度は定食屋さんへ!!
スペさんの作業もはかどってよかったね!
これで、間に合うね~。
2006/07/10(Mon) 01:06 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんにちわ~{晴}
なんだか、とっても楽しそうですねんっっ(* ´艸`)くすぅ。
ひましゃんもドレス姿、可愛いしぃ{ルンルン}
いいなぁ~って読んでいたら。。。
ハテ??(;・∀・)…taeしゃんの処は♂のみだった気が??
<太>ん”~っ…って考え込んじゃいましたんっっ{ため息}
┃電柱┃_ ̄) ・・・しかし、楽しそうですんっっ{ラブラブ}
今度、機会があれば<太>是非、香衣くん<小>(白い仔ぢゃ無いケド…)連れてっ
お肉をご馳走になりに行きまつ{キラリ}(ΦωΦ)ふふふ・・
2006/07/10(Mon) 18:31 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
ども~{スマイル}
今度は、Moeさんもお誘いするね!
ふふふ、らんちゃんにも似合うだろう~!ってことで寝起きのところ
着せてみたんだ(≧▽≦)
かわいいよね♪
香衣くん、お肉食べにおいで~{食事}
おいしいぞ~{スマイル}
2006/07/10(Mon) 23:31 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
ぬぉぉ、うらやましい・・
フェレちゃんがこんなにたくさん。
シロクマさんち、一度襲撃してみたいっす♪
2006/07/11(Tue) 00:30 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

