--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月07日 (金) | Edit |
今日は七夕ですね~。
けど、あいにくの曇り・・・

そして、結婚記念日でもあります~。
式と入籍した日が違うから結婚記念日は2回あるんだ♪
ケーキがたくさん食べれる
しかし・・・、仕事休みにすることもできずグッタリ
帰ってからも、ご馳走するわけでもなく貧相な食事です(^^;
ケーキだけは食べますよ~

さて、籍を入れてから何年だ?
2年目でしょうかね。
しかし、それ以前が長いから新鮮味がありません
こんなもん??

あ、ずっと買い換えたいと思ってたトートキャリー、めもが半分出してくれるというので
先日注文しちゃった。
来週に届く予定。
早く来ないかな~♪
コメント
この記事へのコメント
祝結婚記念日!^^
結婚2年で4人の子持ちのママさんですね(笑)
2006/07/07(Fri) 18:36 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
おめでと~ございますぅ~+.(o´∀`o)゜+
いいなぁ~、私も結婚記念日したいなぁ~・・・(爆)
ていうかですね、私もケーキが優先ですね(笑)!!
たくさんのいたちとケーキに囲まれて暮らしたい・・・(どんな夢じゃ)
何はともあれ、おめでとうございます♪♪
2006/07/07(Fri) 20:47 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
あらん、ステキ{ラブラブ}ロマンチックやんかぁ~
絶対忘れないで済む日にしたものだのぉ(笑)
おっ どんなトートキャリー買ったのかな♪
届いたらアップしてねん(^▽^
2006/07/07(Fri) 23:05 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
結婚記念日、おめでとう~
入籍日、うちと一緒だったんだね。
まだ2回目か~ 前が長くてもまだまだ新鮮だよ。
うちは前も入れると・・・大昔です(笑)
記念日、2回もあると、めもさんも大変かな?
2006/07/08(Sat) 00:55 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
おめっとさん{クラッカー}
って、この記事アップされる前にメルメルしてしまったよ(笑)
だってボージーさんのブログのコメで知ってしまったんだも~ん^^
学生時代から付き合って結婚した友達も
シロクマちゃんと同じことを言ってたよ<新鮮味‥薄
2006/07/08(Sat) 11:45 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんにちわ~♪
結婚記念日だったのねん☆・゚:*(´ω`*人)
おめでとしゃんでぇ~っっ{ラブラブ}
お仔ちゃま達も美味しいモノって食べたのかしらん?? ('-'*)フフ 。
…ケーキかぁ。。
ウチは意味無く食べる事が多いからイカンのねんっΣ(・ω・ノ)ノ~{ケーキ}ポイっっ。
あ、恋焦がれていた(笑)『トートキャリー』早く見てみたいですんっ{ルンルン}
是非、アップしてくださいねんっヽ(´∀`*)/☆
2006/07/08(Sat) 13:48 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
まとめてレスですいません。
みなさま、ありがとうで~す{ラブ}
昨日はチーズケーキを買って食べたよん♪
んまかった~{キラリ}
まだ残ってるから、今日の夜も食べます!
トートは、届いたらupするね~。
そして、今日もう一つ大きな買い物しちゃった。
これも来週に届くので、後ほどupしま~っす!
2006/07/08(Sat) 19:29 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
そっか~結婚記念日だったのね!
おめでとー♪
ケーキ美味しかったようでいいですね♪
何だかロマンチックでいいですね~
ウチは...記憶にございません(汗)
もう、とうの昔だった気がするだけです(終?)
2006/07/08(Sat) 23:10 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

