--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月02日 (日) | Edit |
てぃびの予防接種と、フィラリアをもらいにへ。
昨日と違って風が強かったから、そう暑くはないんだけど・・・。
けど、やっぱり蒸し暑い
アイスノンやペットボトルを入れて万全にして行ったけど、重いのなんの
午前の診察で少し遅めに行ったら、結構混んでた。
9時に着くように行けばよかったかなぁ。

で、みなさん健康です!
便も問題なく、てぃびに関しては熱もなく。
プスッと注射してもらってきた~。

体重は
らふ:1.06kg
てぃびち:820g
くいな:1.16kg
てぃだ:1.26kg

特にみんな体重に変化はなかったけど・・・、約1フェレ太ってます。
くいな以外、この梅雨入りで冬毛にかわり夏太り。
なぜに、こうもシーズンがずれてるんでしょうねぇ。
やっぱ、エアコンのせいかしら。
24度に設定(家にいる間は25度)にしてるけど湿度は25~26度くらいなんだけどなぁ。

さて、フィラリアは2~3日後にあげますよ~。

あぁ、そろそろ眠くなってきた・・・
コメント
この記事へのコメント
うわ!ここにもいた季節がずれてる子が・・・
うちはしーたがそうです。
なぜか夏の方が毛がみっしり。
でも一番暑がりなのでは?・・・
2006/07/03(Mon) 00:36 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
毎日暑いよね~{げっ}
本当、フェレを連れての外出は気を使うよね。
4フェレ&冷却材じゃ~、相当重いでしょ…
筋肉痛になりそう{ショック}
2006/07/03(Mon) 21:53 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

