--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月26日 (月) | Edit |
先日、「Lala’s Factory」さんでみんなの浴衣を購入。
そして、みんなに着せて写真撮影~

まずは長男のらふてぃ。
くいなさん、またもやお隣にいますね
ん~、ちゃんと目線とポーズも決めてかわいい
さすがです


続いて、我が家の紅一点
てぃびたん

こちらは、おやつでつってます(笑)
けど、浴衣に慣れてくるとカメラ目線&ポーズを取ってくれるんだよ♪

で、次男のくいな。

ちょっと、なれないものを着てるからゴロゴロ転がられてしまった
けど、ひっくり返っても目線はこちら

そして、三男てぃだ。

こちら、服を着せるとゴロゴロっと寝転んじゃう。
何か体にまとわりついてるのが気になるみたい。
で、ちょっと変な顔撮れたからupしてみた(笑)
「うげっ」って顔してるでしょ(^^;

最後に・・・
らふてぃびくいなのショット。

実は、みんな同じ柄の浴衣で帯だけ色違い。
くいな用にLサイズを購入したんだけど、思ったより小さくなりすぎたから
Mサイズに変更させてもらったの。
まだ、届いてないので浴衣での集合写真はのちほど~。

おやつで釣っても、撮れるかどうか・・・。
コメント
この記事へのコメント
夏を先取りしてますね~♪
ってゆーか、見ていたらとっても涼しそうで和みました~♪
みんなお利口にちゃんと着てるよね!
ウチは何度も撃沈したので...諦めてます。
ってゆーか、みんなの分買ったら...
超・貧民になっちゃいます(滝汗)
2006/06/27(Tue) 02:14 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
らふたん・・・つぶらな瞳・・・(*´∀`*)
浴衣可愛いなぁ~{ラブラブ}
2006/06/27(Tue) 08:34 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
>あきちゃん
浴衣、あきちゃんもどうだい??
着せるとかわいいぞ~♪
>ゆれぎさん
えへへ、先取りしちゃいました♪
いつもは、みんなの分買わないんですよ~。
けど、今回はめもが珍しくOKだしてくれて!
で、おそろいで購入しちゃいました♪
ゆれぎさんのことろ・・・、みんなの分買ったらすごいことになりそうですね{汗}
けど、みんなで着てる姿も見てみたいです{ラブ}
かわいいんだろうな~。
2006/06/27(Tue) 14:23 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
色違いってのもいいねぇ!うちは皆、カラーが違うから
同じだと映える子映えない子がいるのよね。
そして最後の写真‥足がぁ‥(笑)
2006/06/27(Tue) 17:05 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
今日のブログの「最後に・・・続きを見る」でもしかしてシロクマさんの浴衣姿が披露させるのかと思って期待したのはけっして私だけではないはず^^
2006/06/27(Tue) 17:31 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
>お~じパパさん
パパさん、残念!
おいらの浴衣姿は、秘密ですよ~{爆弾}
>なおっち
他の浴衣もかわいかったんだけど、あまりに悩みすぎておそろいにしたんだ~{ラブ}
こういうのも、ありかなって♪
いろんなカラーの子がいると、同じのは難しいよね。
足は気にしない(笑)
集合写真撮るときは、必ず足が写っちゃうのよ~{汗}
2006/06/28(Wed) 01:57 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
浴衣か~。夏本番って感じかな。
みんなおとなしくちゃんと着てるところがスゴイ!
うちでは絶対ありえないからね。
くいなちゃんはMサイズ?なんかLでもいけるような気が・・。
2006/06/29(Thu) 00:41 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

