--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月20日 (日) | Edit |
19日の腫れたΣ(T□T)も、よろしくです

今日は午前中にエアコンクリーニング。
どの業者がいいのか悩んだけど、やっととあるハウスクリーニング屋さんにお願いしてやってもらった。
業者さんによるクリーニングは初!
それまでは、市販で売ってるスプレータイプのでお掃除してたのよね。
おかげで、エアコンは新品のようにきれいになった~♪
こんな感じでお掃除。

高圧洗浄で、中のホコリがカビたものなどがたんまりでてきた~
きったねぇΣ(゚口゚;


こっそり撮ったので、こんな写真しかない
まぁ、とにかくきれいになったし、冷え方も全然違うでしょう
きっと、この夏はめもが寒い思いをするでしょう(笑)
なにせ、ちょうどこの風の出るところにめもPCがあるので。

こちらの写真は、昨夜の放牧の続き。
あんなに抱っこさせてくれなかったくいなも、今では抱っこさんに

病院でも、診察待ちなどはこうやって抱っこで待っております。
たまに、はっ!と動き出すときあるけど、大人しくまったりしてますよ~。


こちらは、らふてぃびでバトル中。
といっても、一方的にらふがアタック!!

本当は、てぃだを撮ろうとしたんだけどカメラに気づき突進
おかげで、耳だけ写っております(笑)
あれ?これ、鼻かなぁ??

こちらは、今朝の放牧開始前。
てぃだ、爆睡中。
ハンモからリビングまで連れてくる最中も起きず。

ちょっと、ツンツンしていると起きだした(笑)

ハンモで寝ていたはずなのに、何でここにいるの?って感じです

くいなの首周りの腫れは、今朝にはすっかりひいた。
まだ、しこりは残ってるからまた腫れださないといいんだけど・・・。
縦隔洞のリンパ腫も今のところ悪さはしてないけど、くいなと過ごせる時間はそう長くないかも・・・なんて思うことが多い。
なので、くいなの好きなようにしてあげてる毎日。
ケージから出たがれば部屋に出してあげたり、らふたちと一緒にいたければ白熊たちが家にいる時間一緒にさせていたり。
もう、病院以外は連れ出すことはないから、同じ病院に通ってる人は会えるかな?
あとは、元気なうちに我が家へ会いに来ていただければと思ってます。
まだ、自力で食べれるから悪いほうに考えちゃいけないんだけどね・・・

くいなさん、がんばっております~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわ~
エアコンきれいになったみたいね~
臭いも違うっしょ(笑)
くいなさん、がんばってるんだね
食べれるときに食べて、遊べるときに遊ぶ
それが一番だよね
きっとくいなさんだってまだまだ
パパやママ、みんなと一緒にいたいから
がんばってくれるよ~
くいなさんの生命力、信じないとね^^
お役にたてないけれど、何かあったら言ってねん
お子様達の元気パワーはシロクマ家の方に
みんなで向いて送るからね~
2007/05/21(Mon) 14:03 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
ついにきれいにしてもらったよ~!
いやぁ、臭くなくていいね{スマイル}
そして、冷えすぎて寒い{汗}
この週末は、室温が低かったけど、これからもっと高くなるかな・・・。
そうなったら、フェレ部屋→リビングへお引越ししなきゃ~。
くいな、がんばってるよ{キラリ}
ジャーキーもあげると、みんなに混じって奪い合いしたりもする(笑)
ケージの上にも上ろうとするときあるから、ちょっと怖いのよ{ため息}
まだみんなと一緒にいたいんだよね。
なんだかんだと病気発覚から1ヶ月。
この先も、すっと一緒にいれたらいいな♪
おこちゃまたちの元気パワーありがとぅ!
くいなにも伝わってるはずだよ~{ラブ}
2007/05/21(Mon) 17:41 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

