--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月02日 (水) | Edit |
よかったら、こちらもどうぞ~。
4月29日の出来事お出かけ

最近は、その日のうちに更新ってことが出来なくなってきたなぁ

本日、夜から「Basketcase」家の4フェレが我が家でお泊り。
明日からキャンプへ行くのに、本当は全員を連れて行く予定が、車にケージが乗り切らなかったとか。
なので、我が家でキャンプに行ってる間お預かりすることに。
仕事終わって、ガブママが我が家へフェレズをお届け。
うちの子たちと仲良く出来るかな?と、ママのいるうちに同時放牧してみると、案外すんなり仲良くしてた
さぁ、今日から倍の8フェレ生活ですよ~

まずは、ガブ家フェレズの紹介。

長男のガブ夫


長女のスナ子


次男のムギ


末っ子四男坊のタビ

三男坊おむすびは、ガブパパママ&ロッシと共にキャンプへ。
おむっちも病気で側で様子を見ていないといけないっていうのと、うちのくいなの状態も気にしてくれて
キャンプへ連れて行くことにしたんだって。


いやぁ、それにしてもムギ坊とらふてぃだが似ていてよく間違える
どんだけに似てるかって?

一緒に遊んでるとこんな感じ。
らふは、尻尾ハゲだから分かるんだけど顔だけだとパッと見分からん

てぃだが、必ず誰かにちょっかい出すのよね。
こちら、ガブ夫にバトルしかけるところ。
体の大きいガブ夫のほうが、鳴いちゃいます(笑)
どうした、カナダ!?負けるなよぉ~。



こちらは、ガブ家宿泊中に用意したケージでまったりするらふ。

しまいには、くいなも一緒にまったり。


みんなが遊んでる間は、くいなもケージ噛んで出たがるから一緒に出してるけど
一通り部屋をウロウロしたらトンネルでまったり。
そこへ、ガブ家フェレズが覗きに来ると威嚇です・・・。
らふてぃびがトンネルにお邪魔するのは平気みたい。
やっぱ、みんなと一緒がいいよね

お引渡しは5日の夜の予定。
それまでは、たくさん写真も撮って8フェレ生活を楽しむぞ~♪
この残りの連休、特に出かける用事もないので家に引きこもりなのだ
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
イタチは、現在グッスリ眠っております。
今度は是非汚い我が家へもお越しください。
あ、その前にアイリスですな・・・
2007/05/05(Sat) 23:52 | URL  | BASKET CASE管理人 #79D/WHSg[ 編集]
>BASKET CASE管理人 さま
いえいえ~、楽しい4日間でしたよん♪
こちらこそ、今度はゆっくり遊びにきてくださいね~{スマイル}
みんな、仲良くしてくれて(お互い関心がないだけ?)体調も崩さずにお返しできてよかったですぅ。
あ、アイリス行けそうですか?
2007/05/06(Sun) 03:19 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

