--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月29日 (土) | Edit |
桜も満開になりましたね!
天気もいいので、一家総出でお昼過ぎから葛西臨海公園へお散歩&撮影会してきました。

風もあり雲が多かったけど、きれいに撮れたよ

そして、昼過ぎ(14時くらい)に着いたので、そろそろ帰る人たちもいて桜の木の下に場所とることもできた
さっそく、レジャーシート敷いてお散歩しますか~。
ってところで・・・、てぃびたんを抱っこしてためもはうんにょまみれになりました(爆笑)
ここのところ、お腹の緩いてぃびたん。
ちょうどおトイレしたかったらしく、けどおいらもめもも気づいてあげれず・・・。
我慢できずそのまましちゃったのです。
おかげで、めもの上着やジーンズはうんにょまみれ(゚m゚*)プッ
もう帰る~と言うめもに、とりあえず爆笑しながらウェットティッシュを渡し一生懸命拭いてもらうことに。

その後、気を取り直してハーネス&リードつけてお散歩!

てぃだ


レジャーシートに潜り込んだりして遊んでました
そういや、土堀はしなかったなぁ。

桜とのショット


てぃだをお散歩中は、てぃびたんはキャリーでぬくぬく。
ちょっと寒いのもあり、プルプル震えてたのであまり出すことはしなかったけど・・・


せっかくなので、ほんの少しだけお散歩。
てぃび


寒いので、すぐ抱っこ~といっておいらの肩に。


肩に乗せたまま、桜とショット。

キャリーでぬくぬく。

バックにある桜が微妙に分からないね・・・。

桜並木もあるんだよ~。

ここは、宴会場とかしてた!
たくさんの人が、個々でお花見してました。

今回ウロウロ歩き回って、「どのあたりにしようか~」と探して観覧車の後ろ側へ。
人も結構いたけど、ほかに比べると少なかったかな。
小さい子を連れてのお花見してる人もいたけど、寄ってくることはなく。
いつも、オフ会でサークル広げてたりフェレがチラッと見えるだけど、子供がたくさん集まって勝手に触ったりしてるけど・・・。
噛むからと言っても、勝手に触る子っているのね・・・orz
しかも、親は一緒に来ないことが多い。

自分の子が勝手に知らない人に触られるの嫌なくせに、動物はいいのかね。
と、毎度外でのオフ会のたびに思うおいらなのでした。


2時間くらいのんびり過ごして、家路に。
少し休んでから、てぃびてぃだのお風呂&サークル内の大掃除&洗濯。
疲れたぁ~。
てぃびたんもてぃだも、お疲れ様。
寒い中、連れまわしてごめんね。
けど、かわいい写真が撮れたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる~~っ。
ウチも知らんちびっこなんぞには触って欲しくないっっ
変な持ち方されたらふぇれも怖くって、普段噛まん仔でも噛むさщ(゜д゜щ)カモーン
んでっ、着いて来ない親に限って噛んで怪我しょうもんなら…☆
ふぇれが怪我したらどぉ責任を取ってくれるんだろうね((o(>皿<)o))キィィィ!!
┃電柱┃_ ̄)……『噛みます!』って
札が必要かと何時も思いまし~~っ
2008/04/01(Tue) 21:30 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
ほんとね・・・、勝手に触らないで欲しいわ。
一言聞くくらいできるのにね・・・。
やっぱり、噛まないけど「噛みます」札は必要ね!
そうそう、こっちは「噛みますよ」って伝えても勝手に触って噛まれて文句言われるのもね・・・。
今回は、近寄ってくる人はいなかったからいいけど、大勢(オフ会)だと集まってくる可能性あるよね・・・。
2008/04/02(Wed) 02:56 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

