--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月27日 (木) | Edit |
フェレ友さんのblogで、かわいいマフラーをしてる写真があったので
我が家もマフラーを購入して撮影することに

ちなみに、マフラーは「LaLa's Factory」さんで買えるよ

うちのかわい子ちゃんには、ピンクのマフラー。


末っ子てぃだにはイエローのマフラー。


どちらも、かわいいでしょ

ちなみに、てぃびたんは最近「かわい子ちゃん」と呼ばないと反応してくれません・・・。
前は、「てぃび~」とか「てぃびたん」で呼んだらコタツで寝ていても、フェレ部屋にいてもそばに来たのに、
今じゃ来てくれません・・・
「かわい子ちゃ~ん」と呼ぶと、寝ていてもコタツから出てきて「なぁに?」と来てくれるの。
まぁ、本当にかわい子ちゃんだからいいんだけどね
コメント
この記事へのコメント
あら、かわい子ちゃんにカッコイイくん♪
やっぱりマフラー、似合うよねぇ~
てぃびたんのちょっとはすに構えた感じが、小悪魔感をかもし出しておりますねぇ。
「私かわいいでしょ♪」って言ってるみたい^^
2008/03/27(Thu) 23:55 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
かわいいでしょ~{ラブラブ}
ほんと、マフラー可愛すぎだわ。
ともさんちが、とても可愛く撮ってるのめもも見て「可愛いね、マフラー買ってもいいよ」
と、珍しくOKだしたのよ。
買ってよかったわ♪
てぃびは、よくこんなポーズするのよね。
きっと小悪魔だわよ。
2008/03/28(Fri) 02:26 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

