--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
本日は、らふがお星様になってから久々のセカンド。
しかも、てぃびは2ヶ月ぶり、てぃだは3ヶ月ぶりだわ
そもそも、副腎サイズもまったく問題ない子たちなので、1~2ヶ月おきに検診て感じで考えてたからな。
らふは、リュープリンあったおかげで3週に1回の通院だった。
あ、ファーストへは2月に健康診断で行ってますよ

さて、家での体重測定は
てぃびち:700g→680g
てぃだ:1kg→1kg

*前回2/10に測定。

副腎サイズは2フェレとも、問題なし。
ほぼ、正常サイズ。
ただ、これからの時期はちょいとサイズがupするかもなので(季節的に)気をつけねば。
他も特に問題なく。

あ、てぃびの下痢ですが、以前処方してもらった薬を飲んでるんだけど、形あったり緩かったり。
先生にそのことを伝えると、様子見ながら薬をあげていくことに。


おまけ

おもちゃ箱、物色中。


お気に入りのウサコさん、見っけた~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

