--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月19日 (水) | Edit |
てぃびちさん、らふがいなくなってからちょっとお腹緩いです。
先週は、単発だったんだけど今週は結構ゆるゆる。
なので、病院で処方されてる下痢止めを飲んでもらってます。
今朝から、やっと少し形になってきたかな?

明日は、らふのこともお話しなければいけないのでセカンドへ。
てぃびてぃだの健康診断もあるので、一緒に行ってきま~す。
天気がよければ、そのままお散歩してくるかな。
てぃびの様子を見ながらお散歩考えることにしよう。
食欲もあるし、元気にてぃだの相手をしてくれてます♪
うんにょだけがゆるゆる・・・orz
やっぱり、ショックだったよね。
5年近く一緒にいたんだもん。
いつも、らふにくっついてたもんな。

てぃだは、まったく問題なく元気に過ごしてます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

