--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月12日 (水) | Edit |
昨日は、夕方からフェレ友さんたちがらふに会いにきてくれました。
taeさん、智凪さん、shiduさん、わざわざありがとうございました!
そして、かわいいお花さんたちもありがとうございますm(_~_)m


ただ今、きのこ畑にいますよw

らふの、お気に入りたち。
きのこは、壊れたのも入れるともっと多いw

このきのこちゃんたち、らふ以外はお気に入りではないようで運びません。
はて、らふの近くにきのこ畑を作っておくね。
で、去年きのこちゃんがいろんなショップで見かけなくなる前にまとめ買いしたものがある。
こちらは、昨日taeさんちの子へプレゼント。
たくさん、遊んでね
らふが退院した後ともさんから頂いたきのこちゃんは、らふの傍に置かせてもらいました。

らふの頭のところにあるクマさんは、お迎えしたころかららふと一緒。
部屋に飾っていたのに、らふがとても気に入ってしまったのであげました。
しかし・・・、あまりの気に入りようで耳がなくなったり、お腹から中綿でてきたり。
取り上げると、シューシュー怒るんですよ。
最後の1週間は、この子やきのこちゃんたちと好きなだけ一緒に過ごしました。
クマちゃんの頭には血がついてますが、らふが生きてがんばっていた証です。

素敵なフェレ友さんたちに可愛がれてとてもうれしかったです。
本当に、ありがとうございました。
お目目パチクリさんはもう見れないけど、またいつか還っておいで~。


さて、今日から仕事です・・・。
まったく、やる気なく。
まぁ、今日は仕事量少ないからいっかw

くいなのときは、亡くなった次の日の朝に「冷たいよ~!」と起きてくる夢を見たけど、らふは夢に出てこず。
さすがに、保冷剤入れなかったからかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

