--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月09日 (日) | Edit |
7日からちょっと痰まじりの血を吐いていたらふ。
今朝から何度か痰まじりの血を出す。

今朝、ミルクと薬を強制的に飲ませたんだけど、その後すぐ吐血(大げさに言うと)。
しかし、ミルクや薬まで一緒に出てくることはない。
胃やノドからの出血ならば、飲んだものも一緒に出てくるはず。
それがないってことは、なんだ?
やっぱり、粘膜?

そして、食欲なし。
鼻水(膿?)で鼻がガビガビ。

昨日まで足取りもよかったのが、今日はヨタヨタ。
バランスも悪いので、すぐ横に倒れてしまう。
それでも、らふはフェレ部屋に行きてぃびてぃだと一緒がいいとサークル前でペタンと待つ。

夜に自宅で補液。
ドキドキだったけど、なんとかうまく出来た~。

明日の朝、またセカンドへ行って血のこと相談してこなきゃ。
本当は今日行くはずが眠くて起きれず・・・。
ごめんね、らふたん。


お掃除や様子を伺うので、酸素室を開けると小走りで逃げだす。
一人じゃ寂しいんだよね。
毎度毎度、なだめながら酸素室に戻してあげる。

骨の問題さえなければ、一緒にできるんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

