--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月03日 (月) | Edit |
今日は、お昼にファーストで補液をしてもらった。
実は、ファーストは月曜が定休日。
でも、昨日先生にお願いして今日のお昼でってことでやってもらえることに。

どうも、ミルクを飲みたがらない。
ペロペロ舐めはするんだけどね。
そして、やたらと「でるー!」と。
しょうがないので、ちょいと好きなようにさせてみた。

夜はフェレ部屋の方へ小走りしたり。
ついでにお嬢様と末っ子坊ちゃんをサークルから出してご挨拶させてみた。
お嬢様ったら、フミッっと踏んでみたり・・・。
それだけはやめて~
ほんの少しだけ戯れた後は、またお嬢様&末っ子坊ちゃんをサークルへ戻し
らふは探索を続ける。

そして、ミルクを飲ませようかと近づけてもやっぱりペロペロ舐めてイヤ~。
先ほど、ちょっと温めたミルクをあげたらゴクゴク飲んだよ・・・。
あぁ、温かいのがいいのね。
明日はめもが仕事休んでくれたので、これからの時間はめもに任せて
おいらは寝ることにしま~す。
明日は仕事だしね。
って、早く寝る予定がいつもどおり・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

