--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月02日 (日) | Edit |
らふ、帰ってきました。
今、酸素室にてお休み中。
こんな感じでリビングにいます~。


動くと体力消耗しちゃうのは自分でもわかるから、あまり動きません。

病院でたっぷり補液も入れてもらい、なっち&チャーのパパママにお願いして車でブイーンと帰宅。
久しぶりに会うのに、こんなお願いですいませんでしたm(_~_)m

9時頃に帰ってきてから、現時点で4回ほどしてます。
だいたい、1時間に1回って感じかな。
補液してもらってるおかげだけど、今後は徐々に量が減っていくかな・・・。
その分、水分を取らせたいんだけど、2~3回ペロペロ舐めて終了。
ん~、ネコ掴みしてあげたいんだけど、今のらふにはそれも難しい・・・。
なので、ちまちまあげてます。

ちっこするときは、もぞもぞ動くので(ペットシーツは体の下に置いてるから、その場でしてもいいんだけど嫌なよう)目もパッチリ。
あ、写真はパッチリしてないね



今日は、フェレ友さんの智凪さんがmagi carpetを持って我が家へ来てくれた。
マッサージ教室の後に、ありがとうございますm(_~_)m

あ!
昨日入れてもらった薬で、数値下がったものがあったけど、やっぱりCaが下がらず・・・。
外部に出した検査結果も、「これかも」って原因には繋がらず・・・。
けど、たぶん高カルシウム血症が先行の腎不全だろうと。


あまり長くはないかもしれないけど、家に帰ってきたことで少しでも状態が良くなればいいな~と思います。
てぃびてぃだと一緒にミルク飲んだりできればいいな~。


今日までの血液検査結果
*2/29
BUN:102
 P :10.9
Ca :16.2

*3/1 朝
RBC:750
HCT:32.5
Hb :11.4
WBC:10500
BUN:69.4
 P :5.2
Ca :16.0→15.7 

*3/1 夕
BUN:72.4
 P :7.3
Ca :15.3

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

