--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月01日 (土) | Edit |
あまり心配掛けたくはないのですが・・・、こうやって日記に書いちゃうと気にしちゃうよね。
けど、現に心配してくれてる方がたくさんいるので、ほんの少し現状を書いておきます。
すいませんm(_~_)m


本日、らふをつれて帰ってくる予定です。

すでに、レンタル酸素の設置も依頼。
あとは、どのくらいの酸素量を流すか先生に確認したいところだけど、まだ病院誰もいないはず、この時間。
もう少ししたら、電話しよっと。

さて、らふの状態は・・・。
昨日の時点で、効果出るかわからないけど試してみようという薬をお願いしました。
それが、24時間ほど点滴で流しいれるので夕方くらいの血液検査の結果でどう出ているか。

今まで、いろいろ試してみたけどやっぱりカルシウム値が下がらず。
むしろ少し上がっちゃった。
他、BUNやPも上がってしまったのです。
現在、病院の酸素室に入れてもらってる。

あ、気力はあるようです。
昨日、大好きなクマゴロウやきのこちゃんを見せたら顔上げて気にしてたので。
目力もあるんですよ。
ふやかしミルクだって、自分で舐めてるんですよ。

木曜の時点では、これらが一切興味も持たずダメでした。
きのこちゃんにも目をくれず、ジャーキーを見せても舌をペロペロするものの食欲ないようで。
らふの状態は、木曜の昼間に急変。
ケアをするのもちょいと怖いんです。
でも、あとはもう穏やかに過ごせるよう家でケアできるものを先生に確認してきます。

さて、お迎えまでの準備で必要なもの買ってこなきゃ。
毛布たくさん、ミルクは病院で買ってetc...。
低反発のベッドがあればいいんだけど、こちらは無印のクッションでちょいと代用しよう。


P.S.私信
車の手配できました~。
昨日帰りに電話でお願いしたら、夜は予定もないのでOKとのこと。
なるべく、そっと運転してもらって帰ってきますね~。

今月は、お嬢様・おいら・末っ子坊ちゃんの誕生日があるので、全部一緒にお祝いできたらいいな・・・。

a.m.11:35追記
レンタル酸素設置完了です。
今回、うちがお願いしたところ。
日本医療(株)

こちら、ケージもケージカバー(こちら購入)もレンタルできます。
我が家は、メッシュケージがあるのでSサイズのカバー購入のみ。
ちょうどね、サイズがピッタリなんですよ。
あとは、病院へ行く前にスイッチを入れて出かけるだけ。

昨日までは、何度か先生から電話があったんだけど(これ、怖いね)今日は特になし。

レンタル酸素、くいなにも使わせてあげたかったな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

