--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月08日 (火) | Edit |
4/5に、関東鼬組コミュのメンバーでお花見してきました!
もちろん、場所は葛西臨海公園。
先週に引き続き、桜はまだまだ咲いておりましたよ

お花見オフまでの間は、天気予報とにらめっこ。
ちょうど週末は天気もよく、お花見&撮影日和でした


今回の参加者は……
智凪さん、まっきぃ~さん、カッチンさん&yodoさん、
Moeさん、taeさん、とーいさん、ラッシーさん、
飼い主2号さん&1号さん、いたっこさん、れぱんさん
と、おいら&めもの計14人+25フェレ。

初めましてな方もいたけど、みんなで和気藹々とお花見を満喫
おいらは午前中、自分の病院で遅刻。
すでにお昼の準備も出来ており、あとは食べるだけ♪
お手伝いできずすいません
あ、食事風景の写真は撮り忘れた

お昼ご飯は、買出し部隊の方々(から揚げや巻き寿司、フランクフルトetc...)&とーいさんお手製の(現地で調理)サンドイッチと豪華
食べきれなかったものは、持ち帰りしましたよ♪

写真は、うちの子。

てぃびたん、寝袋でまったり。

てぃだとお散歩

yodoさん&カッチンさん宅のハルくんと。
*ハルくんもてぃだも、ワンコ&フェレに慣れてるので近くにいても大丈夫ですが、
仲良く出来ない子もいるので安易に近づけないように。
近づけるときは、お互い(飼い主が)目を離さず気をつけてあげてください。

実は・・・ハルくん、てぃだが近づくと逃げ腰になってました
一緒に遊びたいけど、てぃだのほうがズンズン向かっていくので弱気になっちゃったよう。
うちの子たちみんな、めも実家の風ちゃんにも向かっていくもんな・・・。

まったりお花見&撮影を楽しんだあとは、ちょっと風も出て寒くなってきたので撤収。
一部は、ららぽFWへ
閉店後も長々いて店長さんとお話、そして・・・。
まっきぃ~さん、ベビフェレちゃんお迎え!
かわいい子がいたんですよ~

とても充実した1日でした♪
参加されたみなさま、お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

