--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月01日 (火) | Edit |
まずは、3/30「ドッグカフェ&お買い物」もupしてます~。

去年秋のフェレショのことですが・・・。
お楽しみ抽選会の景品で似顔絵プレゼントというものがあったのですよ。
atelier fiene(アトリエフィーネ)」さん。
こちらを、本当はフェレ友さんが当てたのですが譲ってくれました。
で、締め切りが3月いっぱいだったのでさっそく写真を選んで郵送。
Moeさん、譲ってくれてありがとう!

先月の終わり頃に似顔絵が出来上がり送られてきました♪
元の写真は

出来上がったものは

元写真がなくても、らふとくいながどちらって分かるくらい、そっくりでしょ?

サイトを見ていると、ペットモデルを募集していたので応募してみました
すると・・・
4フェレを1枚の画にしてみたいと言ってくれました♪
さっそくOKし、描いていただくことに。
それが、今朝仕上がったりデータを送ってくれました

すごくない!?
どの子もそっくりぃ~
特に、てぃびてぃだがそっくりすぎる!
今までにも、フェレショに行くたびにいろんな人に画を描いてもらったけど、人によってタッチが全然
違うのでステキな記念になります♪
しかも、みんな特徴を捉えていて似てるのよね
すごいな~。

こんなに、ステキに描いていただきありがとうございましたm(_~_)m

こちらは、おまけ写真
とある休日の風景。
たぶん、毛づくろいをしてる最中に寝ちゃったんだろうね。
でんぐり返ししそうw

分かります?
2つ折になってるの。
パシャリとしてる最中に「はっ!」と起きたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!すご~い!
みんなリアルに描かれてるよねーっ。
アタイも絵のセンスがあったらなぅ・・・
そういえば花見に行った時、スケッチしてる人を何人かみかけたけど
やっぱり上手だったよ。
2008/04/02(Wed) 12:47 | URL  | なおっち. #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
すごいでしょ~♪
おいらも、絵のセンス欲しいよ・・・。
この時期は、写真やスケッチしてる人が多いだろうね{スマイル}
2008/04/04(Fri) 02:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
すごいね~{キラリ}
なんだか飛び出してきそうなくらい
そっくり!!
こんな素敵な絵だと
毎日眺めながら話しかけちゃいそう。
2008/04/04(Fri) 14:24 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
すごいよね~♪
宝物だよ{ラブ}
描いてもらえてよかった~{キラリ}
2008/04/05(Sat) 23:15 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

