--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月09日 (水) | Edit |
ここんとこ、仕事が忙しくて何もできていないんだけど・・・
やっと今日は少し時間もできて(仕事しろよ)、blogお引越しの続きをしております。

しかし・・・、なかなか過去記事が多くて大変だわ



昨日の雨風はひどかった!
朝、駅まで行く途中で傘がぶっ壊れ・・・。
もうね、骨が1本折れ、2本折れ・・・、しまいにはビニール部分がブワッともぎ取られ・・・orz
駅が見えてるところでぶっ壊れたので、ダッシュで駅まで。
まぁ、昨日って傘さしててもびしょ濡れになったわね。

5月11日のフェレットショーin浜松。
今回は、泊まらず日帰りで行くことにしました。

で、一応エントリーは
てぃびち:コンパニオンシニア
てぃだ:コンパニオンアダルト、ダークアイド
で登録。
あとは、確定メールが来るのを待つのみ。
楽しみだな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心が折れました。。。orz
お引っ越し機能を使ったら【続きを読む】以降が空で…((o(>皿<)o))キィィィ!!
消す必要があると二度手間。。。(滝涙)
しかし、プチプランのまま放置は無駄遣いなので…
Fc2で別にもう1つ作って。。。チマチマしょうかなぁ~(´;ω;`)
2008/04/09(Wed) 13:27 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
あぅ、折れちゃったか{ショック}
お引越し機能、便利なんだけどなかなか使い勝手悪いね。
おいらも使ってみたけど・・・カテゴリ別になってくれないし・・・
で、コツコツ自分でお引越し作業することにしたのよん。
プラン放置は無駄遣いよぉ{汗}
って、おいらもだけど{ごめんなさい}
お互い、がんばってお引越し完了させましょ!
2008/04/11(Fri) 12:27 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

