--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月28日 (月) | Edit |
4/26のてぃびち退院後、一緒に実家へ。
めもは、昼間仕事だったので夕方に東京駅で待ち合わせ。
地元はなんだか肌寒かった~。

27日は、めも祖母の1周忌の法要。
午後には一通り終わり、夕方までお昼寝しちゃった。

28日は帰る前に、小さいころよく遊んだライオンズの森へ。
あ、ここ初詣に行くときのさらに上にある自然公園みたいなところです。
ちょうど、八重桜が満開




かわいいお花(たしか、すみれ)も咲いてましたよ♪


こちら、気持ちよさそうに寝るてぃびてぃだ。

シンクロしてます(笑)

こちら、おすましちーこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

