--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月26日 (土) | Edit |
本日、てぃびたん退院です。
なんとか、調子もよし&血液検査の結果もよしなので退院のOKが出た♪
ちょうど、今日から実家に帰省なのでちょっと無理させちゃうけど、一緒に帰れるね。

休診日のときの血液検査と昨日の結果。

*4/23(休診日)の血液検査の結果
RBC:1032
HCT:43.2
Hb :14.0
WBC:11400
Glu:110
ALB:1.8

*4/25の血液検査の結果
RBC:1024
HCT:42.8
Hb :13.6
WBC:8800
GPT:149
Glu:183
ALB:2.4

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下







お見舞いのとき、診察待ちの間はこうやって首の辺りをマッサージしてあげると気持ちよさそうに寝ちゃうの。
帰るときには熟睡で、いつも看護士さんに「気持ちよさそうに寝ちゃいましたね~」って

あ、インスリンの濃度は23日の血液検査の結果で血糖値に問題なかったので一過性のものとみて様子見となりました。
で、24日から一番弱い抗がん剤L-アスパラキナーゼを投与。
リンパ腫の可能性も否定できないので、また手遅れになってしまってからでは遅いので
念のため打つことに。
これで、調子が戻ったら(下痢がおさまったら)リンパ腫ってことになっちゃうのかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

