--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月22日 (火) | Edit |
今日もお見舞いへ。
なんだか、今日はご機嫌斜めなようです。
面会時にご飯と薬をもらいあげてみたんだけど、薬はゴクゴク飲みほしたけど
ご飯は知らん顔。
あらら?と先生から、「今朝ガッツリ完食したから、胃が痛くなったんだと思う」とのこと。
あらら。
ちょっと調子が戻ったから食べちゃったのね。
おいらの腕の中でぐっすり眠っておりました。

本日の血液検査の結果は
RBC:1312
HCT:52.9
Hb :17.6
WBC:11900
GPT:115
Glu:72
BUN:23.1
TP:4.7
ALB:1.8

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下

やっと脱水は緩和されたけど、その分栄養状態が悪く出てます。
これは、下痢で消化吸収されてないからなんだけどね。

ここにきて、なぜか血糖値が正常範囲より少し低かったので「低血糖の可能性もあるかも」と。
入院時は全然問題なかったのもが急になので、血液検査を検査に出してインスリンの濃度を見てみるということになりました。
う~ん、低血糖の疑いまで出ちゃった・・・。

明日は、病院が休診日なのでお見舞いはなし。
職場もお休みなので、お買い物へ行ってきます~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

