--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月16日 (水) | Edit |
仕事のほうが忙しく、なんだか余裕なし。
先週も定時で帰れず残業続き。
昨日(月)なんか20時近くまでかかっちゃったし。
ふぅ。
あ、けど金曜に仕事一段楽して席に戻るとシュークリームが置かれてた。
「なんじゃこりゃ?」と隣の席にいるボスに聞くと「配給です」だって。
ボスからのご苦労様の気持ちです。
今日は、少しお茶する時間もあったかなぁ。
けど、まだまだサボってネットできる余裕なし。
って、サボるなって話だけど

この土日は、カゼでダウン。
午前中に眼科へ行き、午後からてぃだとららぽFWへマイクロバブル。
その頃から、身体がだるくて・・・。
帰宅後から寝込んでましたよ。
毎度、熱が関節へいくので痛くてしょうがない。
日曜は比較的関節痛はなかったものの、喘息が出てダウン。
けど、オンラインでDELLのノートパソコン注文しましたよ。

てぃびたんの病院の予定だったけど、行くことが出来ず・・・。
こちら、まったく状況変わらず。
むしろ、まだまだ体重が落ちてるので元々細いのが更に細くなり・・・。
いろいろ試していても、変化が見られずで困り果てております。
てぃびたん本人は、テケテケ走ったりおもちゃ運んだり、ふやかし食べたりしてるんだけどね。
もちろん、カリカリも食べてます。
けど・・・、うまくいきませんなぁ。
今度こそ、今週末に病院へ。
で、フェレ友さんから教えてもらった消化酵素について聞いてくることにします。
今の状態で血液検査しても、やっぱボロボロの結果が出るだけかしら・・・。

てぃびたんがこんな中、てぃだまでご飯を食べず・・・。
こちらの原因は、カリカリよりふやかしのほうがいいから。
そうに決まってる!
別々のケージにいる間、夜から朝のご飯がまったく減っておらず。
昼間のも、ほとんど食べていない様子で・・・。
けど、ふやかしミルクは完食。
あぁ、こっちの味のほうがいいのね・・・。
どちらも、なんとか今までのように戻ってくれるといいんだけど・・・。

写真は土曜のららぽFW帰り、近所に菜の花が咲き乱れてたのでパシャリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

