--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月23日 (土) | Edit |
さて、らふの3週に1度の恒例、リュープリンの日ですよ。
ここんとこ、健康面で特に問題なしなのでのんびり病院へ。
本日も、問題なくリュープリンをチックンしてもらってきた

気づけば先週あたりからから毛が抜け始めた。
これから夏毛ですかね?
すでに、ふっくらからスリムになってきてます~。

体重(家での測定)
   2/10
らふ:1.02kg→1kg960g
てぃびち:700g→700g
てぃだ:1.02kg→1kg

*らふの体重訂正。
1週間ほど前に測定したときは1kgあったんだけど、昨日の夜計りなおしたら960gだった。

みんな、お変わりなく。
あ、おととい気づいたんだけど、てぃだに口内炎ができてる模様。
上口にぽつんと1つ。
特にご飯を食べて痛がるとかもないので、様子を見ることに。
先生にも本日お伝え。
これが、ひどくなるようだったら病院へ行って診てもらい、お薬出してもらわなきゃね。


さて、先日らふてぃびの健康簡易チェックの問診表&毛の入った返信封筒が行方不明になった件。
結局、どこの郵便局を探しても見つからず・・・orz
再度キットを送ってもらい、金曜に再返送。
優先的に検査してくれるようなので、来週中には結果でるかしら?

しかし、行方不明なのどこへ行ったのやら・・・。



タイトルとはまったく関係ない内容
今日は、風強いですねぇ。
おかげで、目にゴミが入りまくり。
けど、暖かくなってきたな~。
春も近づいてきたね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

