--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月19日 (火) | Edit |
週末からのまとめ日記ということで。

16日(土)
金曜の夜から、めもが会社の人と野沢へ泊まりがけのスキーに行ったので一人のんびり~♪とルンルン。

午前中に、洗濯機の無償修理で業者さんが来てて、その後はまったり。
どうも、結婚祝で買ったドラム式洗濯乾燥機に不具合が出たようで無償修理の案内がきてたのよね。
乾燥使ってるときに発火の恐れアリって、怖いわ。
うちのは、ちょうど問題なかったようで10分くらいの点検で終了。
今後は、安心して使えるわ

そして、ちょうど土曜に近所のフェレ友さんに渡すものがあったので、夕飯一緒に食べることに。
他にも、近くに住むフェレ友さんを呼んでお好み焼き~
おいしいお好み焼きを食べ話が盛り上がったところで、場所を移してさらにお話。
終電まで、話し込んじゃった

また、のんびり食事しながら遊びましょ~♪

17日(日)
ひたすら、家で引きこもり。
あ、100均へ買い物に出たくらいかしら。


さて、先日健康簡易検査の結果がてぃだの分だけ届いたけど、らふてぃびのがいまだ届かず・・・。
問い合わせてみたところ、どうも返信先にも届いてなかったみたい。
で、郵便局で調べてもらっても見つからず、再度キットを送ってくれたので検査し直しとなりました~。
らふてぃびの分、どこへ行ってしまったんだろう・・・。

明日にはキットが届くから、もうちょっと待っててね。

民営化される前から、ちょこちょこトラブルがあるようだけど、もうちょっとしっかりしてほしいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

