--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月14日 (木) | Edit |
2週間ほど前に書いた「めずらしく」での健康簡易チェック、てぃだの分だけ本日結果が届きました。
さっそく、封を開けてみると

お、なにやらいい結果のようですよ!

部分的に拡大してみましょ。
まずは、栄養バランス

どれも、良好

続いて、健康状態

こちらもグッド

コメントは


ちーこちゃん、これからもこの状態を維持していこうね

ママ、がんばるよ

さて、らふてぃびの分はいつ届くかしら・・・。


*あくまで、健康の目安です。
この検査結果で健康だから、病院は行かないってことはないので。
定期的に健康診断しにファースト&セカンドへ行ってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

