--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月11日 (月) | Edit |
今月から熱帯・FW(中野・ららぽ)にて、しっぽ湯(マイクロバブル無料開放、しっぽのみ)というイベント開催中。
ちなみに、セルフです。
タオルも持参しなきゃいけませんので。

で、さっそく皮脂詰まりでしっぽハゲなてぃびちを連れて本日行ってまいりました~。

FW前の広場にて。
ちょっと、しゃむいです・・・プルプル

スタッフさんにしっぽ湯入りに来たことを伝え、マイクロバブルの準備をしてもらう間
店内をウロウロ。
お客さんが結構いたので、しばらく待つことに。
待ってる間お預かりサークルを覗くと、くいなそっくりな子発見!!
その子は、しっぽに黒い毛のあるマークドさん。
どこのファームだろう?
くいなに似てるからニュージー(ミスティック)系?
と、サークル越しに立っちさせてみるも、おなかに刺青なし、変わりに耳に刺青あった!
てことは、マーシャルかカナダね。
くいなの1歳なる前の体型にそっくりだから、マーシャルってことはないだろうな~といろいろ考えてたのですよ。
すると、飼い主さんが戻ってきたのでファームを聞いてみると「カナダです」って。
うほー!
カナダの子で、こんなにくいなそっくりな子がいるのね♪
すんごく、かわいかった~
年齢も聞いてみると、10ヶ月ちょっとだそうで。
育ち盛りですな。

こちらは、1歳前のデブちんくいな。

おんなじ顔してたのよ~

少しお話したあと、飼い主さんたちはお店を後にし、しっぽ湯の準備もできたのでさっそっく
入浴。
時たま暴れてたけど、なんとかしっぽきれいになったかしら?
ついでに、入浴はセルフなので喘息持ちなおいらにはちとつらかった・・・。
お店を後にした後は、苦しいので発作止めの薬を吸ってみるも調子戻らず・・・。
やっぱ、直はダメね。

こちら、昨夜野良寝してるらふてぃび。

らふってば、どこかの酔っ払いおやしのよう・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

