--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月10日 (日) | Edit |
今日は年に1度のらふの予防接種の日。
実は、先週末が予定日だったんだけどリュープリンとかぶってしまうので、予防接種を1週遅らせ本日になったわけです。
同じ日にやるのは、ちょいと心配だからね。
で、年末以来の久々にファーストへ。
午後の診察始まってすぐくらいに行ったので、空いてたわ~。

まず体重
   12/8 → 2/10
らふ:1kg→1.02kg
てぃだ:980g→1.02kg
   1/20 → 2/10
てぃびち:700g→700g

みんな、順調に体重維持しとります。
てぃびに対しては、前回体重落ちてからはほんの少し増えてるので一安心
みなさん、触診も特に問題なし、耳ダニもなし。
らふは、問題なくチックンされました~。

らふとてぃだ、同じ体重なのに見た目が全然違います。
らふはムッチリ、てぃだはほっそり。
てぃだのほうが毎日走り回っていろんなところによじ登るから筋肉ついてもいいはずなのに、あまりつかず。
反対に、のんびり屋のらふのほうになぜか筋肉ついております。
首周りなんか、ネコ掴みしにくい!
あ、最近はてぃだの遊び相手をよくしてくれるので、走り回ってますよ~。
5歳半の割に、かなり元気いっぱい

みんな、今年も元気に過ごすぞ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

