--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月09日 (土) | Edit |
てぃびたん、甘えん坊さんになりつつあります!!
約5年(まだ、4歳11ヶ月だけど・・・)かかりましたよ。
それまでは、抱っこすらさせてもらえず。
てか、抱っこしようとすると噛まれ・・・orz

それが、ここんとこ何かとおいらのところに来ては「ねぇねぇ~」と座ってる足に手をかけたり
よじ登ってきたり。
ん~、かわいいねぇ

ついに、本日はヒザの上でまったり寝てくれた~

あ、らふも居るけど最初はてぃびたんだけだったのよ。
らふってば、ぼくも~って感じで割り込んできました(笑)
こうやって、まったりしてくれるとマッサージもどきもしやすいのよね。
てことで、こうしてる間はマッサージもどきをやっております~。

あとは、マッサージさせてくれないのはてぃだのみ・・・。
そんなてぃだも、やっと野良寝をするようになった!
これも、昨日から夜の放牧がちょい2時間近くになったせいもあるのかも?
まだまだ、おいらから離れての野良寝だけど、そのうちこうやって近くで寝てくれるかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

