--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月30日 (水) | Edit |
週末から泊りに来ていた姉夫婦にお願いして、国営ひたち海浜公園へ行ってきたよ~((*´∀`*))

手前に菜の花、奥に青い絨毯ネモフィラ。


さすがGW!
人もワンコ連れもいっぱい(≧∇≦)


テレビで見てから1度は行ってみたかった場所の1つ。
姉夫婦にお願いしてみて良かった~((*´∀`*))



海風が強くて砂埃がすごく、くーも埃まみれ(´・ω・`;)

だいたい目をつぶっちゃってるΣ(OωO )



写真がまだ少しあるから、もうちょっとだけ続く~。
2014年04月20日 (日) | Edit |
半年以上ぶりでしょうか…(;´Д`A ```
久しぶりにファーストへ行ってきた。

帰るぅ~( TДT)

久々すぎて駅から病院までの景色を忘れてたようで、病院入り口入ろうとしたら嫌がった(* ̄m ̄)
そこからは、イヤイヤしっぱなし(笑)

兄ちゃんたちがいたころは、毎月毎週のように病院通いだったのにね(´・∀・`)

今回は年に1度の混合ワクチン接種と、これから半年続くフィラリアのお薬もらうための検査。

おケツにプスッてされたぁ( TДT)


体温:38.7
体重:4.86kg
聴診問題なし!
検便問題なし!
ミクロフィラリア陰性


混合ワクチンのアレルギーもなく、7ヶ月分のフィラリアの薬もらって帰宅。

診察台に乗せると抱っこしてと来るけど、暴れたり鳴いたりせず、ひたすらガマンしてる偉い子((*´∀`*))
先生にも褒められるよ♪

帰宅してからは、くーと一緒にお昼寝。

夜は普段通りオモチャでひと暴れされた(;´Д`A ```

ご飯中、遊んでとタマゴちゃん持ってくる…。

さぁ、次は来月狂犬病ワクチンが待ってるよ~♪
ノミダニ駆除薬は、先月からポタっと投与はじめたよ!
2014年04月10日 (木) | Edit |
先週末は、ちょい遅め?のお花見に葛西臨海公園へ行ってきたよ((*´∀`*))


…いや、お花見ではなくお散歩だな(;´Д`A ```
桜の下は人が多くて、くっくと遊べそうなスペースなかったから、海の方へ行ってみた。

橋の上までは来たことあるけど、島へは初。
こちらは人が少なく、くーと広々遊べるとこもあっていい(*´∀`*)ノ

天気良くて日向は暑かったから、くーもすぐお疲れに。
人がしゃがんでできた日陰に入り込んだり、キャリーでできた日陰にむりやり涼んだり(*≧艸≦)

うん、全然日陰に入ってないけどね(笑)

たっぷり遊んだ後は、菜の花見て帰宅です~。
2014年04月01日 (火) | Edit |
増税もされちゃいましたね。
ニュースは、昨夜0時前から増税の話題。
我が家も、つい最近まであれこれ先買い。
特にくーのペットシーツやご飯は多めにストックです。

そんな増税で話題になる少し前の3連休。
仕事もあり連休ではなかったけど…(;´Д`A ```
最終日は姉夫婦とマザー牧場へ行ってきたよ((*´∀`*))


羊にエサやり



菜の花満開((*´∀`*))



ドッグランで遊んでる時、なぜか別の男性飼い主さんについて行くくー。

めもと間違えてたらしい( ̄ε ̄#)


楽しかったね♪

