--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月22日 (土) | Edit |
年度末で、いつもより長いお留守番をしてるくっく。

いじけまくり(;´Д`A ```
ごめんよ~。
もうしばらくは、忙しいんだな。

忙しい以外は特に変化なし。
増税前に、ちょっと早いフィラリア検査と薬をもらいにファーストへ行ってこなきゃ!

あとは、気温も上がってきたからセカンドへノミダニの薬ももらいにね~。

混合ワクチンや狂犬病ワクチンも、今月だったらよかったけど、接種スケジュールは4~5月であまり早すぎるのもね(´ω`)


明日は久々に上京する姉とくっくと、ららぽへお買い物((*´∀`*))

今夜から姉夫婦が来るから、くーは大騒ぎだね!

その前に掃除と…、くーのシャンプーもしようかなぁ。
けど、仕事して帰りがこんな時間だしな…。
2014年03月10日 (月) | Edit |
販売されてから、なかなか出会えうことのできなかった彼。
1日50個限定、開店前には整理券配布終了という大人気!

昨日は早い時間からくーも連れて出かけようってことで、会えるかも⁉︎と期待して行ったら…。


きたー!
残り3個のとこで2個(σ´∀`)σ ゲッツ!!
ららぽウエストがリニューアルして出来たパン屋さんのふなっしーパン(* ̄m ̄)

どうやら、今月末で販売終了だそうで。
よかった~、その前に買えて(*≧艸≦)

くーとも記念写真
早い時間から行ったのもあり、お昼ご飯食べた後はドッグランへ。
貸切状態でした((*´∀`*))

だだっ広いのに、ポツーンw

ふなっしーパンのお味は、微かな梨風味。
花粉症で、鼻つまりなもんで、微妙に分からないヽ(・∀・)ノ

