--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月26日 (木) | Edit |
23日はお友達にお声がけもらい、Xmasパーチー♡

くーも一緒にお邪魔してきた((*´∀`*))

くー「なんか、ください」

何か1品持ち寄りにしたので、ローストチキンの丸鷄にしてみた(* ̄m ̄)


ケーキもステキ



かわいいサンタっこたち(*´д`*)


小太郎くんは、ツリー下がお気に入りの寝床。
きっと今日には片付けられちゃうけど(* ̄m ̄)


結太郎くんは、ママのヒザでまったり。

くーも久々のイタチさんたちと遊び楽しかったかな?





長居しちゃったけど、とっても楽しかった~((*´∀`*))
お邪魔しました♪
2013年12月21日 (土) | Edit |
なんだか、1年があっという間だなぁ~。

先日、くーに新しいベッドを購入。
初のドーム型。
柴犬ちゃんのブログで使われているのを見て、かわいくてつい買っちゃった((*´∀`*))

得体の知れない初めてのものには近づかない。
近づいても、体伸ばして鼻先だけのへっぴり腰(* ̄m ̄)

オヤツを中に入れてやっとこんな感じ。

足突っ張りすぎ(*≧艸≦)

中に入れる日は来るんだろうか(´・ω・`;)
2013年12月19日 (木) | Edit |

先週お休みもらってディズニーシーへ行ってきたよ♪

おすましゼペットじぃさん

ハロウィンの時より確実に混んでた…。
アトラクションに乗るはずが乗れず、めもを連れ回してショーを観賞することに。

ミシカの花火


ケープコッドに向かう途中、夕日がキレイでパチリ。


夜のタワテラとお月様。
恐怖の雰囲気出てる?




夜のショーを見て帰宅。

写真は全てiPhoneで、撮影です。
2013年12月08日 (日) | Edit |
今年もあと少しで終わっちゃう~。
1年があっという間だなぁ。

先日の週末に散歩で立ち寄った神社?のイチョウの絨毯。
イチョウはすでに散ってしまったけど、絨毯はまだあった((*´∀`*))

今月の4日は、くいなの10歳の誕生日。
早いもので、旅立って来年で7年だ。
イタチっ子たちとの生活は楽しかったな~。
また、いつかお迎えするかな?
もっと、くっくと戯れる姿を見たかったな~。

