--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月28日 (木) | Edit |
先日の紅葉狩りの続き。
ミラーレスで撮影したのをやっと取り込み。

玉川上水入り口で飛行機雲


工事中で入れなかったけど、別の場所にもイチョウ並木


「まだですか?」


疲れてくると自らフセしてる


ニャンコ発見!


お友達がいっぱい!
しかし、トイプーちゃん以外は近寄れず…(´・∀・`)







写真が多いけど、どれも上出来だ((*´∀`*))←親バカ
2013年11月24日 (日) | Edit |
今日は、国営昭和記念公園までお出かけ((*´∀`*))

イチョウ並木がきれい!

くっくと

カメラ目線くれない…

グルーっと公園内を一通り周り

パシャパシャ撮りまくりで、くーはお疲れちゃん。

おケツに何かの草くっつけてるし(* ̄m ̄)

イチョウの絨毯でくつろぎ~。



アップした写真は全てiPhoneで撮影です。
一眼レフ&ミラーレスでもたくさん撮影したので、そちらはおいおい。
2013年11月20日 (水) | Edit |
寒くなってきたから、週末にコタツ登場!
すると、モゾモゾ現れるコタツわんこ(´・∀・`)

写真はコタツ出す前のもの。
(もちろん、コタツ出しても電源はOFFです)

夜寝る時も寒くなると布団の中にモゾモゾ入り込んでくる(*≧艸≦)

おケツ♡

どんだけ寒がりなんでしょ…( ̄ε ̄#)
そういや、まだ完全に冬毛じゃないような(´ω`;)

今週末は、昭和記念公園へ紅葉を見に行ってきます((*´∀`*))


去年は成田山へ。
2013年11月19日 (火) | Edit |
先週末(16日)、ソラマチにあるすみだ水族館に行ってきたよ!

ミズクラゲ

15時くらいについて、ソラマチの中をウロウロしながら水族館へ。

左のイガイガした子。
イガグリガニですって。
ちんまりしてて、かわいかった((*´∀`*))


ペンギンエリアにきたら、ちょうどご飯タイムだったよ。
名前を呼んで確認しながらご飯あげるんだけど、同じ子ばかりが食べに来て食べれてない子たちが多かったらしい。
大変ね(´ω`;)


気になっていたペンギンカフェ

左がペンギンパフェ、真ん中はお魚かまぼこ、右がオットセイパフェ。
他にもかわいいメニューがあった(*≧艸≦)


クリスマスオーナメントも飾られてたよ!


夜のライトアップ。
20時からまた、別の色にライトアップされるの。
クリスマスの時期までは、何種類かのライトアップが楽しめるんだって(人●´ω`●)

