--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月24日 (木) | Edit |
今年に入ってなかなか行けなかったディズニー。
やっと本日ハロウィンの時期に行ってきたよ!


台風が近づいて天気が心配だったけど、霧雨が昼くらいまで降ったくらいですんで良かった((*´∀`*))

しかも、ハロウィン時期にしては空いてる方で、人気アトラクはだいたい3~40分待ち。

大人気のトイストーリーマニアは8~90分待ち。
まだ乗ったことなく、シーに着いた頃にはファストパスは終了。
今回は諦めようとインディージョーンズのアトラクFPとりに。

昼前にあるメインのショーも楽しみに、リドアイルで待っていたんだけど霧雨のせいで中止に( TДT)

インディー乗る前にヴォルケイニアでランチタイム。


インディーでは、1番前の運転席側だった
(動き出す前に撮影し、すぐカバンへ)

ダッフィーのお店に寄る途中に、初めて見た演奏隊が出現!

タイムマシンに乗って旅する「タイムトラベラーズ」て言ってたかな。

トイストーリーマニア、相変わらず80分待ちだったけど、並んでみようかってことで初チャレンジ!

ランドのシューティングより楽しいし当たる確率が高い!
こりゃ、次回はFPとスタンバイの2回乗りたい(`・ω・´)ハイ!
左の黄色がめも、緑がおいら。
得点とヒット率でランクが決まるらしい。


その後は霧雨もやみ、夕方のメインのショーを見にリドアイルへ。

のんびり過ごしてきたけど楽しかった~((*´∀`*))
次回はクリスマスイベント!
2013年10月20日 (日) | Edit |
今日はフェレットフェスティバル!
初めての開催場所で、くーも連れて行ける(サテライト会場のみ)と確認し、その予定でいたけど、あいにくの雨(´Д` )

なので、お留守番。

お友達のグッズ出店場所に行き、賑やかに過ごしてきたよ((*´∀`*))

左は、FUROさん作たわしフェレ
右は、ともさんのSISI's


左は、ちいちるさんの鼬工務店
右は、ぱすちゃんのTriple☆Ferret


右が、Shiduさんの殿屋

ゲームや抽選会が行われるメイン会場は雨の中狭いテントにフェレ連れの方々が集まり大変なことになってたとか。
雨足強かったしね…(´Д` )


たわしトトロ

初めての場所&あいにくの雨だったけど、楽しかった~((*´∀`*))
フェレ連れの方の子達を見たり抱っこさせてもらい、「やっぱフェレットはいいなぁ」と。
もうちょっと近くに病院があれば…ね、またお迎えしたいかなと。


Shiduさんのリアルコーギー。

すこすぎ!
よく、こんな格好して訴えてくるw

また、イベント以外でもみんなで集まろうねヾ(。・ω・。)
参加されたみなさま、お疲れ様でした((*´∀`*))
2013年10月13日 (日) | Edit |
連休真ん中は葛西臨海公園へ来たよ~。

連休と秋晴れで、かなり賑わってる!
たくさんボール遊びしようかと思ったのに、着いて30分ほどで遊びに飽きられた( ̄ε ̄#)


写真撮影もしようかと思ったのに、レジャーシートの側から離れず…(-"-;) ブー

何をしても、くつろぐ感じだったから早々に引き上げ、くーの爪切りをしにららぽへ。

しかし、今日は予約でいっぱいとのこと(;´・Д・)
また次週だな。
2013年10月12日 (土) | Edit |
3連休、天気もよすぎて夏日(´Д` )

くーはお留守番してもらい流しカワウソちゃんを見に行ってきたよ((*´∀`*))

周りで見に行ってる人が多く、ニュースでも見かけ行たかったんだよね~。

場所を調べたら意外と家から近くにあることが判明(隣駅でバスや徒歩使うけど、チャリでも行けそうな感じ)。

ブタちゃんのプリケツ(*≧艸≦)

閉園1時間前くらいに到着したから、動物さんたちはみなお家に帰りたがってた(笑)

カピバラちゃん、入れて~とせがむも飼育員のお姉さんに「まだ待ってて~」と言われてたらしい(* ̄m ̄)


レッサーパンダさんは、お家にこもっちゃってたけど時折サービスでお庭をグルーっと回って顔出してくれたり。


ミーアキャットの親子たち。
まだ、ちーっちゃい子から少し成長した子まで子沢山だったな~(人●´ω`●)


カワウソちゃんたちは、みながキューキューものすごい鳴いてた。
なかなか流れてくれなかったけど、たまーにザッパーンと逆流したり(笑)

かわいすぎる!

しかし、カメラ構えてると…あちこち蚊にさされたよヽ(*`д´*)ノ
2013年10月11日 (金) | Edit |
今週末の連休は、またお出かけ日和になりそう~。

ってことで、くーのトリミング(爪切り)や公園遊びを予定中。
あとは、近場にいるというカワウソちゃんも見に行きたいな~((*´∀`*))


さて、今月(17日)はうーちゃんが旅立って1年。
8日は、ちーが旅立って半年でした。

フェレットとの生活、懐かしいな。

