--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月29日 (日) | Edit |
午前中に掃除や洗濯を終わらせ、久々の臨海公園へ~。

ちと暑いくらいだけど、天気もいいしお散歩日和((*´∀`*))


家の最寄り駅スーパーで駅弁を買い、臨海公園ついて腹ごしらえ。
その後は、まったりしながらオモチャ遊び。

今、ゴロンしてこれ書いてる横で、くーもお昼寝w
まったり気持ちがいいね(≧∇≦)
2013年09月26日 (木) | Edit |
きたかな?
とはいっても、まだまだ日中暑い日もあった先週。
なかなか、お出かけできず。

けど、先週末はららぽーとへトリミングに。

少し前まではお姉さんに預ける際、嫌がっていたのに、ここ2回ほど自らお姉さんの胸へ。

くーのトリミングは、爪切りハミガキに月一くらいで耳掃除。
それ以外は足裏バリカンをお願いしてる。
3点セットのほうが、お得なの(。・ω・。)
トリミング後は、ドッグランへ。

たくさんのお友達がいたのに、あまり絡まず…(・ε・`*)

そろそろ、臨海公園などへ遊びに行こうかな((*´∀`*))
2013年09月15日 (日) | Edit |
過ごしやすくなったな~と思うと暑さがやってくる…(;´Д`A ```
まだまだ、残暑は厳しそう。

そして、台風が近づいてるよ!
今朝方まで雨がひどかったけど、午前中からは青空出てるし。
蒸し暑くて、掃除にくーのシャンプーしてたら汗だくヽ( ;´Д`)ノ

くーのハーネス首輪は年1度に新調してあげてるんだけど、最近オーダーしたものが届いたよ((*´∀`*))

ハンドメイドのお店で、毎年お世話になってるの。

今まではパステルピンクだったけど、やっぱ黒には赤が似合うね!


せっかくの連休なのに、昨日は仕事。
今日明日は台風が来てることもあり引きこもり。
夜雨降る前に散歩いかなきゃ~。

今はインターペットで久々に買ってきたヒマラヤチーズスティックに夢中。


今夜はくーの大好きな姉&義兄が泊まりにくるから、楽しみだね(*´∀`*)
2013年09月04日 (水) | Edit |
一時は過ごしやすくなったのに、先週からまた暑さが戻ってきた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
今年は秋という季節はあるんだろうか?


熱帯地方に咲くプルメリアという花。
今年の春先までハゲていたのに、気温も上がった頃からモサモサ葉がでて、ついに花が咲いた!
我が家にきて3年目近く。

リビングの出窓はグリーン化し、そこになかなか育たなかったものたちを移動してからは、みなよく育ってる。
ミリオンバンブーも、伸びすぎて風でバランスを崩しポッキリ折れちゃうし。
みな、大きめの鉢に移し替えなきゃな~(・ω・`)

