--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月25日 (土) | Edit |
幕張メッセでインターペットがあると聞き、くっくと来てみた。


暑いからキャリーにはアイスノン、
首にはひんやりバンダナ。
さて、一通り見てもらえるものは頂いたから帰るかな~。
2012年08月11日 (土) | Edit |
すっかり通院履歴もサボってしまってるけど、毎月リュープリン打ちに通ってます( ´ ▽ ` )ノ

ちーちゃんは血糖値が低く、ステロイド飲んでいても31。
通うたびにステロイド増量。
他はいたって問題なしのジジ様です。


うーちゃんは先月からステロイドを減らしていたんだけど、減らして2週間後に足を引きずり、しっこもチロチロでっ放しに。
それからは、夜だけ量を増やしていたけど変わらず。
朝も増やし様子みると、先週あたりからやっと足を使うようになりトイレもコントロールできるようになった。


うーのほうだけでもステロイドが減らせたらと思っていたけど、もろに影響受けててダメ。
あ、痛覚など引きずっている時も反応はありです。
力入りすぎて突っ張ってはいるけど。

ちーうーともに、薬とうまく付き合っていくしかないですな。

夏場は、これに加えジステンパーの予防接種やフィラリアとくっくのノミダニ予防薬で出費が…(´Д` )
まぁ、のんびりまったり過ごしてもらうには必要な出費だから仕方ない。

おまけ

うーには鬱陶しがられ逃げられるが、
ちーちゃんは平気でイチャイチャ。
まぁ、若干ちーちゃんも鬱陶しがられてるけど(。・m・)クス
2012年08月05日 (日) | Edit |
8月ですね~。
毎日30度超えでへばってます(´Д` )

沖縄旅行からすっかり日がたってしまったけど。
ほんの少しだけ写真を。




この暑さでフェレズもワンも体調を崩すことなく、のんびり過ごしてます。
うーちゃんは、ちょっとステロイドを減らしたことにより、また後ろ足を引きずりしっことならない状態に。
今現在は、ステロイドの量を最初に戻したので足も動くししっこも通常通りに。
ちーちゃんは、かわらずのんびりと。

くっくは1人自分のお尻と格闘したりw


暑い夏はいつまで続くかなぁ( ;´Д`)

