--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月05日 (土) | Edit |
先に隣駅で爪切り耳掃除のトリミング。

お店には入った途端に帰ろうとする…(´Д` )
スタッフさんは、ららぽにいたときと変わらない人なんだけど、どうも預けられるのが嫌みたい。
スタッフさんみんな、可愛がってくれるのに( ̄◇ ̄;)

トリミング後に臨海公園へ!

端午の節句ともあって鯉のぼりが!


来ると観覧車付近でのんびりするんだけど、今日は海の方まで行ってみた。
午後すぎてるのにかなりの人で、園内アナウンスでは「水が不足してるからトイレを流すのは1回のみで」って言ってたよ。


移動とトリミングで疲れたようで、少し走り回ると休憩。
まぁ、今日は暑かったもんね!


1時間ちょっとダラダラして家路へ。
と、その前に鯉のぼりと♪( ´▽`)
なぜか、んべ~ってしてるしorz


トイカメラで観覧車と。
なかなか画になるでしょ( ´ ▽ ` )ノ
デジカメ持っていかなかったから、全てiPhoneで撮影です。
次来るときは一眼持参しよ。
2012年05月05日 (土) | Edit |
毎月恒例のリュープリン。

てぃだ:1.05kg
特に変わりなくプッスリと接種して終了。
近いうち血液検査してもらわないとね!

