--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月22日 (水) | Edit |
平日、唯一ちーうーと一緒に遊ぶ夜の放牧。
楽しくてテンション上がり、ついつい突進パンチをしては怒られるくっく。

ちーちゃんと

とくに、ちーうーのテンションが上がり飛び跳ねてるとくっくも羽目外しちゃう。
一緒に追いかけっこしたり、おもちゃの取り合い引っ張りあいは日常( ´▽`)
もうちょっと、優しく接せられるといいんだけど(´Д` )
2012年02月20日 (月) | Edit |
今朝の掃除のとき、お鼻だけ出てた♪ ´▽`)

だれだぁ~とめくって見ると

うーちゃんだった( ´ ▽ ` )
かわいいのぉ
2012年02月15日 (水) | Edit |
普段寝るときは布団の上にいるけど、朝方になると潜り込んでくるように。

今朝は足元のほうに行き顔だけ出て可愛かったからパシャり。
2012年02月12日 (日) | Edit |
月に一度のリュープリンの日でセカンドへ~。
今日はとっても空いてる!

病院ついて、ジャーキーをウマウマ♪( ´▽`)

体重
てぃだ:1.2kg→1.2kg

体重は落ち着いてるかな。
プヨプヨ体型はスッキリしてきて、触診しやすくなったようです(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっと歯石が気になり出してきたから、急遽歯石とりもしてもらうことに。

診察後は、ミルクタイムもぐもぐ(・~・)

