--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月28日 (土) | Edit |
明日29日で、ららぽーとウエストが閉店。
ペットエコやフェレットワールドも。
フェレットワールドがオープンして10年目。
うちが、らふてぃを初めてお迎えしたのも約10年前。
ずーっとお世話になってたなぁ。
あの場所がなくなってしまうのは残念だけど、フェレワは来週隣のビビットスクエアにリニューアルオープン。
てぃだやくっくをお迎えしたペットエコは、いったん閉店。
5月にららぽ内にオープンするけど…。
ドッグランやトリミングがそれまでできないのかぁ。

ということで、今日はくっくと遊びにきた♪( ´▽`)

回数を重ねるごとに、他のワンと仲良く遊べる様に。
今日はこの子と( ´ ▽ ` )ノ

たっぷり遊んだあとは、爪切り耳掃除してもらって

歯磨きも


そのあとは、カフェで休憩。



今日はめもが仕事だったけど、明日は一緒だよ~( ´ ▽ ` )
2012年01月26日 (木) | Edit |
先週20日は、末っ子くくるの1歳の誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし前日まで風邪で寝込み、週末はららぽへ行こうと予定したのに雨で行けず祝えず。
今週末でららぽウエストは閉店。
くっくをお迎えしたペットエコもフェレットワールドも閉店するため、週末はくっく連れて顔出しに行きたいなぁ。
移転先は聞いてるけど、オープンまでは期間もあくし。

こんなに小さかったくっくも


ほんの少し大きく育った


中型犬と聞いて大きくなるのか~と構えてたけど、小型犬サイズで止まったまま。
まぁ、小さいほうが移動に困らないしね。

くっく、お誕生日おめでとぅヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
2012年01月14日 (土) | Edit |
今日は年明け初のセカンドへ、ちーちゃんと。

体重
てぃだ:1.25kg→1.2kg
体型は相変わらずモッチリしてるけど、体重は少し落ちたかな。
正月はよく動いてたもんね( ´ ▽ ` )

ちーちゃん、リュープリン接種以外は健康児。
2ヶ月ちょっつすると7歳になるけど、他に病気と言えるものをしたこともなかったから、このまま年をとってくれるといいなー。
2012年01月08日 (日) | Edit |
3連休の真ん中は、フェレ友さんのちいちるさん&ねぢゅさんの新婚ホヤホヤの新居へ突撃してきたよ~( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒したのは、ともさん&にーちゃん&狸吉(ぽんちゃん)とMoeさん、そしてうちのちーうー。


新妻によるおもてなしのお料理たち~。
玉こんにゃくにサンドイッチにポテサラ。
どれも、おいしかった♪( ´▽`)


デザートにプリンアラモード(左)とイチゴムース(右)
入れ物がちとかわいくて辰ってことで選んでみた(´∪`*)


常に眠そうだった宗太郎くん。
Moeさんのマッサージで気持ち良さそう( ´ ▽ ` )


ふやかしご飯タイム。
源ちゃんも一緒にモグモグ~。


その後もマッサージされる宗ちゃん。
コタツ布団もフッカフカで気持ちいいもんね♪( ´▽`)


うちのちーうーど、ちいちるさんとこの三太郎(宗、源、小)と遊ばせてみたけどバトル勃発で一緒に遊ばせられず。
ちーうーは、ぽんちゃんと遊んでたけど、ちーちゃん結構すぐキャリーで寝ちゃった。
うーちゃんは最後まで起きてバタバタしてたよ。

今回はケータイで撮った写真のみUP。
後ほど一眼で撮ったのもUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2012年01月01日 (日) | Edit |
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちー辰


うー辰


くっく門松。
肝心の門松が見えてないけど


鈴門松

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

