--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月29日 (土) | Edit |
3週に1度のリュープリン打ちにセカンドへ行ってきましたよ~。
今週は、ずっと午後休診が続いており本日も午後休診。

ということで、激混みでした
待ってる間に、なっち&チャーチャのパパさんママさん&すぐちんやmasaeさんに会い。
なっち、がんばってます!
ずっと血糖値が40以下(現在はさらに下の30以下)で、いつ発作が起きてもおかしくない状態ながらも
発作起こすことなくがんばってます。
もう7歳ということもあって後ろ足が動かなくなってきたけど、食欲もあるしいいうんにょもしてるようなので一安心
少しでも、いい状態を保って、ちゃーの分も長生きしてほしいな。
また、近々ちゃーのお参りにも行きますね♪

ましゃは、ぷいぷいの検診に。
こちらも、インスリとその他のでがんばっております!
らふとご対面させたけど、覚えてたかな?
匂い嗅ぎあいっ子して、挨拶してた
ぷいぷいも、がんばれ~!!

病院から帰宅後は、お昼寝(夕方から寝て)で起きたのが21時だった
2007年09月26日 (水) | Edit |
今日は、うちの長男らふてぃの5歳のお誕生日
今まで、大きな病気することなくまったり過ごしてきたけど、このままずっとまったりのんびり
過ごして欲しいな。
お祝いのケーキはこちら。

らふには、ジャーキーを

こちらは、ケーキと一緒に

ん~、超ラブリー

これからも、てぃびてぃだと仲良く元気に過ごそうね♪


昨日は、くいなの月命日。
最近、1ヶ月が長く感じる。
まったく寂しいわけじゃないけど、やっぱり抱っこしたいな~。
虹の橋では、お友達と仲良くしてるかな?
たまには、うちにも帰っておいで~。
2007年09月20日 (木) | Edit |
5月頭ににお泊りに来たご近所の「Basketcase」さん宅の5フェレをお預かり。
こちらがそのときの「かわいいお客様のお泊り」
本日から日曜までの宿泊予定
おむすび以外は、2度目だね。
おむすびは今回初だけど、すごく楽しそうに走り回ってる
ずっと、体調崩して心配してたけど、これだけ元気を取り戻してるなら一安心だね♪


こちら、左が長男ガブ夫


長女スナ子


次男ムギ


今回シロクマ家初お泊り三男おむすび


元気いっぱい四男タビ

こちら、おまけガブおむコンビ

ガブは、足元をぴったりついて歩くから、ちょっと怖い~
スナ子も、近くにいると寄って来てしばらくそばにいる。
今回、てぃびがムギ坊をいじめちゃって・・・。
たぶん、ムギがくつろいでいたクッション、くいながずっと寝ていたものだから怒ったのかな?
その後、今度はてぃだに噛まれてテントから引きずり出されてた
ムギ坊、ご・ごめんよ・・・
らふだけは、ムギに対してやさしく接してくれてる。

ずっといじめるわけでもないから、同時放牧してても大丈夫なんだけどね。
けど、よく様子見ておかなきゃ!
2007年09月17日 (月) | Edit |
9/8の「リュープリンの日」をup。

あぁ、3連休も今日で終わっちゃう~。

らふたんは、つねにお休みでいいな~。

15日は、フェレ友さんの家で「から揚げパーティー」オフ
どのから揚げも、うまかった!!
今回はフェレなしでの集まりだったけど、のんびりまったりといろんなお話をして
いつもと違うオフ会だったな~
たまには、こんな集まりもいいね♪


てぃびたんも、まったりくつろぎ中

16日は、10月の終わりにシロクマ家の両親の還暦祝いの旅行打ち合わせで姉が来た。
箱根に1泊なんだけど、なかなか宿泊先が決まらず。
で、やっと決まったけど・・・、一人当たりの負担が・・・
おいら、来月は生活できなそう(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、質素な生活しますかね。

で、今日はご近所のSATYへ。
レンタル屋さんで、マンガ本を借りてきた~。
1日中、家でゴロゴロです。
あぁ、なんて幸せな


夜は、みんなお薬タイムで足元ウロウロ待ってます~。
待ちきれないで、足に噛み付く子もしばしば・・・。


さて、どっちがどっちだ~?

仲良くペタン中。
2007年09月08日 (土) | Edit |
今日は3週に1度のリュープリンの日。
ちょっと朝ゆっくり目で病院に。
リュープリンついでに、1年ぶりの血液検査もしてもらってきた。

ここ最近、ちょっとむっちりしてきたらふ。
体重は、さほど変化なく。
     6/16 →  8/5  → 9/8
らふ:1.04kg→1.1kg→1.04kg

副腎の大きさも前回と変わりなく維持できてる。
このまま、大きくならなければいいな。

で、血液検査の結果は、すべて問題なし!
よかった~。
今月で5歳になるらふ。
このまま、問題なく元気に長生きしようね~♪
2007年09月02日 (日) | Edit |
7/7 「ついにリュープリン開始
7/8 「久々のファーストへ
7/28 「リュープリンの日


ここのところ、写真載せてなかったからupしてみた~。
みなさん、元気ですよ


毎晩恒例のお薬タイム
というか、サプリのお時間なので今日はミルクで。

みんな、「早く早くぅ~」って待ってます

こちら、マイクロバブルのおかげでモッサリ毛の生えたらふ。

まだ、シッポだけ皮脂詰まりで毛が薄いけど、ちょびちょび生えてきてる。

こちら、てぃびちさん

たまにうんにょが緩くなるけど、それ以外はまったく健康にも問題なしの子。
いつも、くいなのお気に入りだったトンネルでくつろいでます。
くいなの匂い、まだ残ってるの?

元気はつらつ!末っ子のてぃだ。

くいながいなくなってから、すっかりおいらのストーカーさん。
放牧時は、つねにおいらの足をカミカミで困っております

今週は、過ごしやすい気温だったね。
昨日今日と、家にいる間はエアコンなしで過ごせたくらい。
買い物とかに出かけるときは、念のためエアコン稼動させてます~。
もうしばらくは、まだまだエアコン稼動は必須だね!

