--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月19日 (日) | Edit |
後半は、写真のみでお楽しみくださいませ~


このブレイズの子は、誰だろ??
隣の白いのは、うちの坊ちゃん。


こちらは、智凪さんとこの月露くんと瑠緋くん(?)
気持ちよさそうに寝てるな~


こちらは、shiduさんとこのルクくん。
その幼い顔が好き


団子寝。


こちらは、左:あきんこ家のひびころ 右:shiduさん家ルクくん
ルクくん、これでもブレイズでした!
最近、またブレイズ模様が復活したんだよね♪


最後は、shiduさんとこのふぇいくん?

楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・。
かなり遅くのupになってしまった
ハム祭りに参加されたみなさま、お疲れ様でした~
2007年08月19日 (日) | Edit |
本日は、フェレ友さんであるtaeさん宅にてハム祭り~♪
家にハムがたくさんあるというので、以前から集まろ~♪お話してたのです。
で、この日はMoeさんshiduさん智凪さんあきんこさん&きよまんさん&姫さま親子と、フェレズ。

着いて、さっそくフェレズをサークルに投入~。
うちはてぃだを連れて行ったんだけど、みんなと仲良くまったりしておりました。
今回は、バトルする子もなく↓のように、まったりする子ばかり


フェレズの様子を一通り見たあとは、ハム祭り開催ですよ~

taeさんが前日から下ごしらえくれていたお料理がずらり!!
どれもおいしそ~
ハム、かなりの量が冷蔵庫から出てきたけど、3~4種類しか食べれませんでした・・・。
意外とおなか満腹になるのね、ハムって

おなかもいっぱいになったところで、またフェレズを戯れ~。

こちらは、智凪さん宅の琥桃ちゃん。
なぜか、白い子同士で固まって寝ておりました

続いては

トイレで寝る、あきんこさん&きよまんさん宅の煌(ふぁん)くん。
なぜか、こちらのトイレは寝床として使用(笑)
気持ちいいのかな?


taeさん宅のにくちゃん。
気持ちよさそうに寝てますねぇ



おなかの具合をみて、デザートタイム~
みんなが、持ち寄ったおいしいデザートたちですよん。
どれも、甘いものばかり(笑)


2007年08月17日 (金) | Edit |
ずっと更新が滞っていた6月分をup。
くいなの闘病記や、らふてぃびてぃだの定期健診。

6/16「状態悪い」・・・くいなの闘病記
    「定期健診へ」・・・ホスピタル

6/23「今までで一番・・・」・・・くいな闘病記

今思えば、「23日に抗がん剤を投与しておけばよかったのかな・・・」とか「飲む抗がん剤をもっと早くにやめればよかった」とか。
けど、この酷暑の中、病院へ通うにはくいなの体力がもたなかったから、暑くなる前でよかったのかもと思ったり。
くいなの最後を先生に話すと、「もしかしたら脳に転移してしまっていたのかも」と。
最後は、意識がなく瞳孔も開き、かろうじて呼吸してる感じだった。
呼吸中枢まで侵されちゃっていたんだろうね。

先週、くいなの49日も過ぎた(実家に帰っていたので、なにもできず・・・)。
そういえば、亡くなった次の日の朝、夢に出てきたっきりで、それから全然夢に出てきてくれない・・・。
お友達と遊ぶのに夢中なのかなぁ。
2007年08月16日 (木) | Edit |
どもども
お久しぶりすぎ&サボりすぎて、すっかり忘れられちゃいましたよね

らふですが、最近まで背骨のラインに沿ってハゲてました
かわいい王子の威厳が
先月からリュープリン打ち始めたけど、こちらの効果は現れず。
7月の終わりに、久々にマイクロバブルにも入れたら、すっかりはえそろいましたよ!
ただ・・・、尻尾は相変わらず皮脂詰まりによるハゲ

生えそろってきたのはいいんだけど・・・、なんだかふんわりな感じはなくみたいに見える。
また、この週末はリュープリンをうちに病院ですよ~。

しかし、ここ数日は猛暑というより酷暑ですな。
先週末、ちょっと早いお盆を過ごしに実家へ帰省していたんだけど、どこも変わらず暑い!
移動がかなり大変です。
保冷財たんまり入れて急いで駅まで移動。
電車に乗ってしまえは冷房が効いてるから心配はないんだけどね。
温度計持参で行ったけど、道中30度以上が当たり前。
熱中症が心配だったけど、保冷財たんまりのおかげで大丈夫でした~。

この暑さも明日まで?のようで。
週末は気温が下がるようだから、病院行くのも少しは楽になるかなぁ。


また、少しずつ更新していくのでよろしくお願いしますm(_~_)m
途中まで書いてある下書きが結構あるから、upしていかなきゃ!

