--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月28日 (日) | Edit |
耳ダニ検診で4フェレ連れて夕方から病院へ。
今日は、かなり空いてたな~。
うちが到着前に一組がもう診察終わるとこだった。
[READ MORE...]
2005年08月28日 (日) | Edit |
先週の台風が来ているときに津田沼のユザワヤへオーブン粘土を買いに行ってみた。
で、今日やっと1つ作ってみたよ。
こんなの
2005年08月27日 (土) | Edit |
らふてぃびくいなと、てぃだの同時放牧ができるようになった!!
まだまだ、兄ちゃんズに噛まれて鳴かされてるけど、しばらくすると個々でウロウロしたりくつろいだりしてる。
午後の放牧終了後から、ケージを同じにしてるけど問題なく仲良く寝てるし。
こりゃ、ケージが1つになる日も近いか!?

ただ・・・、てぃだはステージに登れないらしくハンモで寝てないらしい
ケツが重いのか!?

