--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月08日 (日) | Edit |
10連休が終わってしまった・・・
明日から、新しい職場でのお仕事。なんだか、嫌だな~。
あと1ヶ月くらいは、家でゴロゴロしていた~い(>o<)
けど、生活費を稼がないと
今までより、全然帰りが早くなるのでその点はうれしいわ。

今日は、フィラリアをもらいに病院へ。
ついでに検便も。
以前からずっといた棒状の細菌がなくなったので、よかった~
今後も、サプリをあげていきましょ。
フィラリアは病院であげました。来月も検便するために病院で飲ませよっと。
2005年05月03日 (火) | Edit |
結婚式に呼ばなかった、親戚を集めてのお披露目会ですよ。
昨日は、めも家でなく実家に泊まり朝から着物。
めも家の親戚は、みな気さくな人&飲んべぇばかり(笑)
話しやすいので、とても楽しかったでふ。
2005年05月02日 (月) | Edit |
今日から6日まで実家へ帰省します。
めもは、今日仕事なので東京駅で待ち合わせ。
それまでは、部屋の掃除したり洗濯したり。
ただ今、放牧中。帰る前に耳掃除していかなきゃ~。
しかし、昨日の夜雨だったのが今日まで引きずらなくてよかった~。

ある日のこと
今までは、らふから順番にラクサやサプリをあげていたけど、最近100均でちょうどいいお皿を購入。
それからは、みんな一緒にあげるようになりました。
それがこれ↓


先に食べ終わると、こうなります・・・
2005年05月01日 (日) | Edit |
GW中、ちょうどペット博の期間に広島からフェレ友さんが来るので一緒に行くことに♪

1時過ぎに会って、幕張メッセへ向かい会場内をウロウロ。
去年より出展店舗も少なく寂しい感じだった(´ε` )

